★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 買い物
2008年09月12日 (金) | 編集 |
入院中に、冷蔵庫の中がカラッポになってしまったので、
スーパーへ、買い物に行ってきました。


買い物1


買い物2


買い物3


・・・・って。

も、もう妊婦じゃないんですぅ・・・。(;´Д`)

出産直後って、子供が外に出ただけで
「子宮」はまだ収縮中・・・

そう!収縮中なのであります!!

見た目は「先週」と変わらないけどさ、
肉じゃないよ?本当だよ?多分にきっと、間違いないよ?

    ↑
※痛い子暴走中。


収縮中という事は、現在進行形ですから、
今に、ボンキュボーン!になるワケですよ。

※最初の「ボン」は、授乳中であるが故の「ボン!」・・・とか言わないで!

て、本当に元の体に戻る日が来るのだろうか。

・・・・・いや、戻るハズ。戻る戻る戻る!(←呪文か?)

★大丈夫だってば。今日買って来た『エクレア』で最後にするもんねー★






コメント
この記事へのコメント
第3子、おめでとう~!
レイちゃん、かわいいね~。(*´Д‘*)
ほんと、おつかれさまでした。

それにしても、出産後一週間でこんなに動き回ってていいのかっ?(笑)
くれぐれも無理しないようにね~。
2008/09/13(土) 07:06:55 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
コメントありがと!
>いずみちゃん
ありがとう~!
入院生活も、あっという間に終わってしまいました。
(もっと、入院していたかったよぅ・・・!)
スーパーといっても、家の隣にある所なので、
そんなには動き回ってないよん★
まぁ、ずっと家にいても息抜きできないので、
たま~に、旦那さんに育児しててもらって
その間、外に出てリフレッシュさせてもらっているワケです♪
(´▽`*)ノ

2008/09/13(土) 12:29:47 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すっかり遅くなりましたが、出産おめでとうございます!!
怜くん、しっかりした顔立ちでハンサムさんですね(死語??)
買い物、行かなきゃならない状況だろうとはいえ、まだまだ体調はよくない時期のはずだし、無理しないで下さいね。
それにしても、生んだはずなのにお腹ってもどらないですよね~。私のお腹も(一緒にしていいのかしら?)まだ一人入ってそうな大きさです。そして着れる服が妊婦服しかないからねぇ。出歩くとあれぇ・・・って感じです。
それなのに、ついついお腹がすいてチョコだのお菓子だのを
つまんでしまうのはどうしたらいいのかしら・・・?
頑張って戻さなきゃですよね・・・。
2008/09/13(土) 15:00:36 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ひいらぎママさん
ありがとうです!(´▽`*)ノ
お互い、ゆっくり休養をとって頑張りましょうね♪
そうそう。お腹の中、もう1人入ってそうですぅ。。・゚・(ノд`)・゚・。
服も、妊婦服・・・一緒です。
どうせなら、痩せてからまた揃えたいよね?
季節的にも、中途半端だし。。。
母乳あげてると、小腹が空くのか
私も、いつも甘いものを食べちゃうんだよね~。
ホントに痩せるのかな~。
(せめて産前の体形には戻りたいですね。)
2008/09/14(日) 00:03:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
やっくん、おめでとぉ~~(*^_^*)
かわいいね~
3人の子育て大変そうだけど、がんばってー
色付きの文字
2008/09/18(木) 08:53:47 | URL | くれあ #-[ 編集]
コメントありがと!
>クレア
ありがと~♪
毎日、忙しくて(つーか眠くて)FFログインしてないよ~。
ミンナにも早く会いたいなぁ。
また、時間ができたらインするので
メンバーに「ヨロシク」言っておいてね★★★
(´▽`*)ノ
2008/09/18(木) 13:04:14 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
