★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 朝の一番搾り!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
ワケありまして、母乳ビンを使わないと
怜君は上手に母乳を飲めません。

直接吸わせないと母乳は止まってしまうのでは?

と、不安に思う所もありますが
まあ、そしたらミルクに切り替えればいいし~。 (´ー`)

なもんで、毎日せっせと乳搾りです!
面倒だけど、慣れてくると結構面白い。

搾乳機で、ブィーン♪ブィーン♪
とやっていると

パパとナオちんが


「手伝う~~~!」

ヘ(゚∀゚ヘ)=3 ヘ(゚∀゚ヘ)=3



と、やってきます。(゜▽゜;)
そして、ナオとパパでおっぱいの取り合い。

やめんか!!!(゚Д゚#)


私、遊んでいるワケじゃないんだけど・・・・・。

そして、出産から1週間経った
朝の一番搾り!


なんと、100ccも取れましたよ!

(´∀`*)

目に見えて増えているのが分かるので、ホントウに楽しい。

つーか、誰だぃ?
搾乳機使うと、母乳が止まるなんて言ってたヤツぁ。
(思い返せば、過去の自分が率先して言ってた気がするが。)

まあ、できるだけ母乳をあげられるように、頑張らんとね。

※しかし、真夜中の搾乳は結構しんどい・・・。
 気付くと、おっぱいに搾乳機ぶら下げたまま、あぐらかいて寝てるし。。。
 他の人が見たら、なんとも言いがたい格好である。。。(合掌)


搾乳




コメント
この記事へのコメント
出産おめでとー!! そしておつかれ様 にしても、産後数日で朝から100ccとはすごい! さすがだ、やくん。わたしも1ヶ月以上毎日手絞りしてたけど、止まらなかったよー。なるべく規則正しく絞るのが良いそうだwでも眠くて夜はさぼったりしたけどw





2008/09/16(火) 00:12:42 | URL | めいぞう #-[ 編集]
コメントありがとー!
>めいちん
ありがとうです!
手絞りの方がいいのかな~。
今日、搾乳機使ったら、痛くてあまり絞れなかったのね~。
規則正しく・・・。うーんw
それは、頑張らないとだね。
結構、いい加減かも~♪
2008/09/16(火) 17:28:35 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
