★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 退院直後・・・そして下克上。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
7日の午前中に退院して、ウチへ戻って参りました。(´▽`*)

さっそく怜君、お腹空きモード突入。
パパが怜君に、哺乳瓶でミルクをあげています。

20080903 036

すると・・・

ショウちゃんがやってきて、とても複雑な表情・・・。

そう!それはまさに!!!
下克上!

ショウちゃんの天下は終わってしまったのです。

納得がいかないショウちゃんは、いきなり・・・

20080903 046

(;´Д`)まあ、覚悟はしていましたが・・・。

そして、それを見たナオちんが・・・

20080903 042

あんたもかい♯!!


でっかい赤ちゃんが、『+2人』になった瞬間でもありました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



コメント
この記事へのコメント
出産おめでとう~~っ(涙)
遅くなってしまってゴメンです・・・
退院して少し落ち着いたかな?
出産話笑ってしまいましたよ(笑)
この赤ちゃん返りの人たち、
うちにもいたような、すっごくみた事あるんですけど(デジャブだ(笑)
赤ちゃん返り写真もいい思い出になるね♪
鍵コメもありがとう!!
むふふふ・・・
2008/09/12(金) 11:14:59 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
コメントありがと!
>メグちん
私も、こんなイラストを某3児ブログで
見たことがあります!!!
(超覚えています♪)
流石に、コレだと飲みにくい(中身はただの牛乳ですwww)せいか
もう、哺乳瓶を欲しがることは無くなりましたが・・・。
でも、まだまだ子供の心理的な所は複雑なようでw
ナオちんは言葉が分かるから
「怜君かわいいね~」
とか言ってくれるんだけど・・・ショウちゃんはwwww
しばらくは、無言のジェラシーが続きそうです♪


2008/09/12(金) 11:48:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
