★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 さあ!準備万端ですよ♪私的には・・・・。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日から、幼稚園開始!!!

長かった夏休み☆
そして、ドコへも行けなかった夏休み;
子供達、すまねーだ。(-人-;)

そりゃあ、すれ違った知らないオバチャンに

「あれまー、2人とも白い子だねぇ~~~。」(・◇・)


と言われてしまうのも仕方ないわよね。(;´Д`)

まま、でもでも
今日から幼稚園に通って、
また、元気一杯遊んできてもらいましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でもって・・・・
いよいよ、明後日に「出産」ですねー。

今回は、3人目ともあって
心理的には、かなり余裕(?)ですよ。エッヘン!


なんつったって・・・・

陣痛の「痛み逃し」に

こんなの買ってきちゃったもんねー。(´▽`*)

20080831 008

去年、バンダイから発売されたオモチャで
ボタンを押すと、プチプチ言います。
(感覚は、お菓子の缶に入っている、空気入りの梱包材)

梱包材だと、つぶしたら終了だけど、
これなら、いくら潰しても無限に鳴らせます!

↓ちなみに、こういった類のモノではありませんのであしからず。
20080831 008a

それは、本当に3人目の余裕なのか?

ただ単に、欲しかっただけじゃないのか?

って、、、

えぇぇー、そんな事・・・ないですよぉ~~~!ヽ(´Д`;≡

20080831 008b

ホラ!↑見てよ。このサムネイル。
なんか、プチプチしてたら、陣痛とか忘れられそうじゃない??

だってねぇ、ショウちゃん出産の時なんかさあ、
陣痛来た時、何してたと思う???

真夜中でさ~、みんな寝てるしね、
陣痛が不規則で。なかなか10分間隔にならないし、痛いし・・・で、
その間、ワタクシ・・・・

気を紛らわすために、

畳の目を数えてたんですよぉ

ぉぉぉぉおおお!!


わかる?
辛いし、孤独だし、やることないし、
その間、ただ、ただ、1人・・・
定期的に襲い来る、
やり所の無い痛みに、ジッと耐えてるだけなんだよぉ?

初めは、携帯トカいじってたんだけど、
実際、字~とか読むのって結構疲れるし、
それって意外と、ストレスになるんですからぁ!

それに比べて、この「∞(むげん)プチプチ」なら

頭使わないし、
ナント!畳がない部屋でもOK!!

ほうら。なんて素敵商品なんでしょう♪♪♪

ていうか、陣痛の為に生まれてきた商品じゃないんですか?
えっ、違うんですか?そうですか。(゜▽゜;)

という事で、昨日の夜は
お腹が張る度に、プチプチしてました☆☆☆
(意外と、真面目に、気がまぎれます!)

しか~も、これ・・・・押し続けていると
たま~に、変な音が出るんですよっ。

「にゃ~っ!」とか、「ブニュっ☆!」とか!

出産前から、かなり病みつきです。(〃▽〃)


ただ1つだけ・・・・


我が夫よ・・・・
私がプチプチをしている姿を
哀れそうな目で見るのだけはやめてください。(TДT)









コメント
この記事へのコメント
おおお!明後日ですか!
ヤックンさんファイトー!o(*⌒O⌒)b
無事に3児のお母さんと赤ちゃんが誕生すること遠くから強く祈ってます( ̄^ ̄ゞ
お母さんは、じっと痛みに耐え続け、長い月日を子供の為に生き抜くんですなぁ(//・_・//)
リーサルウェポン無限プチ・・・
効きそうw
2008/09/01(月) 11:59:50 | URL | れいと #-[ 編集]
陣痛の時・・・確か、陣痛を和らげるツボのあたりを、ひたすらマッサージしてた気がします。(笑)
ちなみに、脚の内側のぐりぐりから上に向かって指4本分のところだったかな?
ここは、生理痛にも効いたはず!
ぷちぷちで気を紛らわせるのも、いいですなあ。
私のときも、そんなのがあったらよかったのに。(苦笑)
もうちょっとだから、がんばって~。
2008/09/01(月) 16:41:17 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
んーいよいよだねえ。

ダンナってこういう時そばにいてさすってやるくらいしかできんけども^^;
ま、無事に生まれる事を陰ながら祈っとります。
がんばれ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008/09/02(火) 10:18:11 | URL | ばる #-[ 編集]
いよいよ今日ですね!
元気な赤ちゃんを産んできてくださいね☆

報告待ってます♪
2008/09/02(火) 10:41:58 | URL | リッキー #-[ 編集]
いよいよね~。次に遊びに来たらきっとかわいい赤ん坊の写真がアップされてるのね~。楽しみ!!
2008/09/02(火) 14:26:54 | URL | ちーやん #-[ 編集]
もう出産ですかっ?!
早いなぁ・・・!
早くお腹の赤ちゃんに会いたいねv
プチプチは忘れずに持ってってね(笑)
いってらっしゃーい!!!
2008/09/02(火) 17:35:36 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
お返事です!みんなありがとうね!
>れいちん
長かったよ~。でも、明日には楽になるハズなんで、
頑張って産み落としてきます。
∞プチプチ、早速、子供と取り合いになりました。
が、今回は子供に譲らず持っていきます!

>izumiちゃん
陣痛逃しのツボですか。
ツワリのツボは良く押してたんだけど、
こっちはノーリサーチでした!
前回の出産からしばらく経っているから
どんなだったか、ちょっと忘れてる部分もあるんだけど
(忘れているから産めるってモンなのか)
陣痛乗り切ってくるわ~!

>ばるちゃん
ありがとうね~。
旦那も会社休んで、立ち会ってくれるようなので
ひとまず安心しています。
ポーンって楽に産まれたらいいな~。

>リッキーさん
はいー!
まだ、明日産むなんて感じ、
正直実感ないんだけど、頑張ってきますね~。

>ちーやん
そっか。カメラもってかないと・・・。
忘れてた~。今から用意します!(´▽`*)

>メグっち
私は長かったよ~~~~~っ!
とりあえず、プチプチは忘れずに持って行きます。
(んで、必要なモノを忘れたりする。)
産まれたら、報告しますね~♪
(生まれたばかりは、また土偶みたいな顔なんだろうな~。)


2008/09/02(火) 22:30:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
