★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 あー、早く食べたいにゃぁ!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ヤックンのイトコのお家では
ブドウ園をやっています。


今日、そちらから新鮮なブドウが届きました!

ワホーイ!!!(´▽`*)


品種は

「藤みのり」

巨峰よりも大きく、とっても甘い
そして種無し!!!

しかもしかも、今年のヤツは
1粒1粒が、すーっごい大きくて
今にもはちきれそう!

なんて贅沢なんだぃ!

200808028 006

落とすなよ~!

200808028 019

あまりのデカサに、

思わず遊んでしまいますね!


200808028 007

スーパーボールじゃないよ!!

200808028 009

でかすぎね?

200808028 020

子供達も、大きなブドウに大喜びです!

今、冷蔵庫に入れたので
夜は、冷え冷えのブドウを食べたいと思います!!!

届いたのが、入院前でホントよかった!!

心の底から、そう思います!!(爆)


体重管理?
えーもういいよぉ~。
すでに、洋ナシのような下っ腹だし・・・いまさらよぉwwww





コメント
この記事へのコメント
はじめて聞いた品種だぁ。
藤みのり・・・チェックしておこう!
種がないと子供も食べやすそうですよね~。
しかもすっごい大きさ!ステキ!!
体重管理もともといい加減だったけど、怠けたら
ここ10日で1.5kgも増えて・・・
検診でDrに言われちゃいました。
「むくみもないし、全部身になったんだね・・・」って(泣)
なんて正直なDrだ。。。
やっくんさんより少し早くお腹が軽くなりそうです。
やっくんさんもあと少し、がんばってくださいね~。
2008/08/29(金) 01:55:17 | URL | ひいらぎママ #-[ 編集]
お返事です!
>ひいらぎママさん
「藤みのり」最高ですよ!
品種的には、新しい方なので、
あまりお店では見かけないのかもしれませんが。
もし、見つけたら食べてみて下さいっ!
体重、やっばいよね~。
臨月って、全部吸収する勢いで増えていきますよね。(母体がっ!)
しかし、Dr.・・・、なんて正直なっ!>△<
じゃあ産後、一緒に頑張りましょうっ!!
って、最後の2行、意味深な・・・・。
もしかして、陣痛きた!??
PCも無理しないで~~~!
短時間でも、同じ体制でいるのって、大変なんだからっ。(´▽`*)


2008/08/29(金) 08:27:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
いまからいきますね^^wwwwwwwwwwwwww
2008/08/29(金) 10:29:05 | URL | キノピ #-[ 編集]
お返事
>キノピ
着く前に無くなる罠w
2008/08/29(金) 15:03:54 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
