★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 御報告!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
さて、まもなく38週目に入るヤクンですが・・・。

長い1日を「ジーっ」と過ごす事が多くなりました。

やりたい事は、いっぱいあるんだけどな~。
動けるつもりになってやっちゃうと、
体力が1日もたないんですよ~。

調子の良い時間に、ちょびっと家事するくらい。

で、出産の方ですが
計画分娩を希望しておりまして、
仮分娩の予約を取って来ました。

で、

順調にいけば、9月3日に出産です。

明日の検診で、また日がずれる可能性もあるんだけどね。

元々の予定日が、9月13日だったんだけど、
ショウちゃんを出産した時に、予定よりも「2週間」ほど
早く産まれたので「9月TOPに予定しておきましょう。」との事で。

ここまでくると、1日でも早く出したいしねぇ~。

ちなみに、エコーでは

♂の子

らしいです。

先生に、

「ウチの旦那さん、いまだに女の子だと思っているんですが、どうにかなりませんか?」

と聞くと、

「じゃあ、次回また確認しますね~♪」(´▽`*)

との事。

ここまで来たら、いっその事
出産まで黙っていた方がよかったのかも???

♂「3匹」かぁ~。

どんだけ賑やかになるんだ。
はっきり言って、未知の世界です。(゜▽゜;)

best1.jpg

枕を抱っこしてると、お腹に負担がかからなくて
すっごい楽~~~~~。

自分の腕や足の重さが、分散されてる~!って気がします。

ちなみに、夜は
えらく頻尿で寝不足気味です。

もー、犬並み!!!


チビすけ(まだ名無しです)本体から、早く分離して欲しいなあ~。





コメント
この記事へのコメント
計画分娩だと「陣痛いつくる?いつくる?」なんてハラハラドキドキ
しないくていいからちっちゃい子がいる人にはいいかもね^^

エコーでは♂の子なのね~!
『3兄弟』、未知の世界ですwww
旦那さんの気持ちもわからなくないけど
育て慣れた♂の子ならママはちょっとは楽かも?w
ま、産まれたらどっちでも可愛いんだけどね(*´▽`*)

今は出産そしてその後に向けて出来るだけ体力温存して下さいな☆
2008/08/26(火) 11:48:44 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です
>たまちゃん
今日、検診いってきたら
予定通り、3日に産む事が確定しました!
ただ、いつ生まれてもおかしくないので
その前に陣痛がきちゃったら、仕方ないとの事!
なんでもいいから、もう早く出したいわ~。

今日の性別判断は、隠してて見えなかったです。
(前回ので、90%決まったようなもんだけどね~!)

確かに、男の子だったら育てなれてるかも。
というか、引き続き「放任育児」になりそうだわwww
2008/08/26(火) 17:49:16 | URL | Yakkun #-[ 編集]
仲間になるね~!これから初対面の人とかに「全部男の子?!」って何度も言われるよ~。(笑)
これからしばらく…何年もゆっくり出来ないんだから
今のうちに家事くらいサボっておかなきゃ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
後1週間!ファイト!!
2008/08/26(火) 19:46:11 | URL | ちーやん #-[ 編集]
おおー! もうそんな時期に入ったんだね。
てかもうすぐじゃん!
男の子三人兄弟ってすんごい大変そうだ(笑)。
無理しないでねー! (,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/08/26(火) 21:26:07 | URL | こひめ #-[ 編集]
計画ですかぁ
子供がいるとそれもいいかもですね。
明日が予定日というのに、前駆がちょっとあったけどすっかりなりをひそめ今ではいつ生まれるのやら・・・。
ヤックンさんの方が先に生んじゃうかもですね~。
男の子3人・・・大変だけど仲良し元気な兄弟になりそうですね。育児でも戸惑いが少ないかな?
お互いがんばって生みましょうね!!
2008/08/27(水) 00:53:43 | URL | ひいらぎママ #KKhd1Ueo[ 編集]
お返事です!
>ちーやん
仲間入りだ~!分からない事があったら
すぐ、ちーやんに聞かなきゃ!!!
やっぱり、男の子だらけって大変???
家が破壊されるんじゃないかと、今からヒヤヒヤしてますが。(爆)
家事の「手抜きスキル」は、かなり上がっています!
産んだら産んだで、今度は寝られないもんね~。
今のうちに温存しときます!

>こひめ
9月9日までは、持たなそうですが。(爆)
こひめ好みの息子達に育て上げられるよう
精進しますね~。
(3匹中、1匹くらい「壺」にハマルのがいるじゃろうww)

>ひいらぎママさん
うぉう!明日予定日ですかあ!!!
それは、ドキドキですね。お腹の中、居心地いいんでしょうね~!
(ある意味、時限爆弾ですねぇ!?)
なんか、うちの産院でもね、
今時期に出産予定の妊婦さんが
みんな遅れがちの出産になってるらしく
私が計画している当たりに、ピークが訪れそうなんです。(汗)
本当に多い時は、出産後に部屋が無くて
陣痛室で寝てた方もいたそうで・・・・。

でも、ひいらぎママさんが、私と同時期に出産という事で
結構励まされてますよ!!!
がんばりましょね~~~♪
2008/08/27(水) 10:07:03 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
