★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 夏休みの記録3
2008年08月16日 (土) | 編集 |
エアコンがぶっ壊れてしまったヤックン家。

そんな中、家の大掃除をしました。
次から次へと出てくるガラクタが、これまた暑苦しい・・・。

すると、暑さでおかしくなった(?)パパが

パ「ねぇ、コレ何に見える?」

200808013 067


ヤ「ぶっ☆!」


kansyu.jpg

ヤ「コレだよね!?」


おかしくて、暑さも一気にふっとびました。似すぎ。
って、ゴメン・・・知らない人も沢山いるよね?


usabitti.jpg

公式サイト⇒ウサビッチ

なんだか、おかしな動画なんで
ヒマな人は、見に行ってみてね☆
パパのネタは、ここから来てます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなパパの夏休みも、今日でおしまい。
休み期間、それはそれは、家事育児をやってくれました!
本当にありがたかったです。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






コメント
この記事へのコメント
妊婦なのにエアコンないとつらいね~。
私は妊婦じゃないのに、妊婦と間違えられて席譲られちゃって…
それもつらいっすよ~。(涙)
2008/08/17(日) 22:41:14 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事です
>ちーやん
大体、お盆とか、業者が休みに入る時に限って
壊れるもんなんだよね~~~。( TДT)
で、意外と修理に来てもらうと「異常なし」とかだったりね。
早く直って欲しいなぁ。
ちーやん、スリムじゃんwwwww
やだも~!何言ってるのぉ~。(´▽`*)ノバンバン
2008/08/18(月) 08:50:45 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
