★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 夏休みの記録2
2008年08月14日 (木) | 編集 |
近所の神社で「盆踊り」がありました。

ナオ・ショウに浴衣を着せて、
見に行ってきましたよ~。

200808013 041

ショウちゃんは、お肉が得意ではないのですが、
出店で買った「焼き鳥」が、めずらしかったせいか
串を渡すと、嬉しそうに頬張って、カミカミごっくんっ☆
きちんと飲み込む事ができました。(´▽`*)
外で食べるお肉は、別モノだったのかな?



200808013 048

会場につくと、はしゃいでウロウロ歩き回るナオちん。
パパに捕まった所で、ハイポーズ☆
動きが早いので、なかなかシャッターがきれません。(;´Д`)



200808013 064

幼稚園から持ち帰ってきた「鍵盤ハーモニカ」
ショウちゃんが鍵盤を叩くと、ナオちんがそれに合わせて
プップー♪と音を鳴らします。
2人とも、とっても楽しそうに遊んでいました!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
