★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 どーせ三差路ですから。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
なんだか、家に沢山のウチワが散乱しております。
ですが、ヤクンのウチワは1つもありません。

先日、100均(泣)で扇子を買ってきたのですが、
母の叫びも虚しく、速攻で「ナオショウ」に分解されました。
(ぎゃおぅ!反対に開いちゃらめぇぇぇえええ!!)

毎日毎日、暑くて、厚くて(My肉がw)耐えられないのにさ・・・。

20080731 006
最近の「ナオ・ショウブーム」はピカチュー!

20080731 007
そして、幼稚園での作品。(左:ナオ作 / 右:ショウ作)

「ねぇ、ねぇ、ママに一本ウチワ貸してよ~!」

でもってまぁ、力の限り無視されてるワケdeath(デス)が・・・。
(;´Д`)

20080731 009

しばらく、ウチワで遊んでいたショウちゃん。
おっ、こっちにウチワを差し出して・・・なんて優しい子。

20080731 013

20080731 012

お約束とか言うな=!!(ガシャーン☆)

胸の谷間に汗かく事なんて、今後一生無いんだからさぁ!
(悲しい虚勢。)

でもって、追記としては
胸の下にも谷があるワケで・・・。
嗚呼、悲しき三差路・・・orz
(自分で言ってて、虚しくならないかい?)

まー、そんなワケで妊娠9ヶ月目も
アホな事考えながら乗り切ってます。

*********************************************

あ、そうそう。
おまけですが・・・・。
   ↓
20080731 008

7月22日に、パパがお誕生日を迎えましたので、
「孔明扇」をプレゼントしました!!!

誰!?今「ホウキ」とか言ったの!(゚Д゚#)

さすがに、誕生日プレゼントで
ホウキはないよぅ・・・。ソレ、どんな嫁だょwwww

でもって、貰った当人は・・・

パパ「なんか、オレが孔明ファンみたいでヤだなぁ・・・。」

とか言いつつも、顔がニヤニヤしているのが
おかしくて、おかしくて・・・。

(うん知ってる。本当は、パパ「曹操」が好きなんだもんねぇ~。
これは、どちらかというと、ワタシの趣m・・・。ぉぃ!)


koumei3.jpg

原作は、こんなキャラじゃないんだけどなぁ~。
壺にはまってしまったのよ・・・。扇からレーザー・・・。

(そして、パパの誕生日には
毎年必ず、三国無双を一緒にやって遊びます★
って、一年越しかよ!!もっと遊んでやれっ!私!)






コメント
この記事へのコメント
うひゃぁ
もう妊娠9ヶ月なんですね★
ただでさえ猛暑なのに妊娠後期の体は暑い(熱い)ですよね~~。

パパさんの誕生日プレゼントの「孔明扇」すごーーー!
どこに売ってたのか気になります。(←買う気か!?)
三国無双…たしかうちの旦那も持ってた気がします。
やってみようかしら…あ、うちのPS2壊れてるんだったorz

2008/08/01(金) 01:08:07 | URL | リッキー #-[ 編集]
お返事です!
今、現在
妖怪「アセダクゥ」になってます。(;´Д`)
周りを見渡せば、みんな涼しそうな顔しやがって!
「ムキー」みたいな。

「孔明扇」は通はn・・・ゲホゲホ。

普通に購入した後、ヤフオクで確認したら
未使用品がズゥラズラっと出て来ました・・・。
(しかも半額で!)

なので、見なかったことに。。。

PS2壊れてるのね~。残念。
三国無双、ストレス解消にはもってこいのゲームですね。
(私はゲーム内で、よく迷子になってそれがストレスになる場合もありますが・・・汗汗汗)

というか、この日記の、
そこの部分に食いついてきたか!
みたいなっ。リッキー様最高!

2008/08/01(金) 08:55:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
