★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 我が家から画家の誕生!?
2008年07月11日 (金) | 編集 |
って、いきなり大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが。

ショウちゃんが、幼稚園で「絵」を描いたようです。

20080717 048a

先生から、描いた絵の「写真」を頂いたのですが、
何を描いたのか聞いてなかったので、
なんだろう~。と思っていました。 ┐(´∀`)┌

しかも、

賞状と賞品まで頂いてきたようで・・・。(;・∀・)

20080707 017

第58回♪♪♪♪絵画展

銅賞 ★★ショウ

みるひとまで楽しくさせてくれる、
ゆたかな心にあふれた作品でした。
きみの絵は、世界にたったいちまい、
きみだけがかける宝ものです。
これからも夢をいっぱい力いっぱい、
えがいてくださいね。

2008年7月11日 ♪♪学園絵画研究会
             理事長 ♪♪♪♪

 
一体、何を描いたんだあああああ。
謎ぉぉお!

すっごい、嬉しいんだけど、謎ぉぉぉおお!

そして、先日幼稚園に行く用事があったので
その時に園内をウロウロしていたら・・・

体育館に、ショウちゃんの絵が
額縁に入れた状態で飾ってありました。

20080717 048

か・・・・かえる・・・だったですか。(゜▽゜;)

ショウちゃん、リアルカエルは見たことないと思うんです。
けど、頑張って描いたんだね。

思えば、ショウちゃんは、カエルの歌が大好きです。

先生のピアノに合わせて、
「ケケケケケケケケ クァックァックァ。」

と、楽しそうに歌っているようです。

2歳で賞状を頂くなんて、なんだかとっても嬉しいですね~。
これからも、イロイロな芽を出して欲しいと思います。

がんばれ~!ショウちゃん!!

ちなみに・・・
20080707 013

ナオちんが、大変羨ましがっているので、
近々、別の「おえかきちょう」を買ってあげる予定です。(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
