★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 に゛ゃ~~~!ありがとうゴザイマス!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
もらっちゃった~!


『おとなげないっ!3児の母の絵日記』

の「メグちん」企画

『2周年企画パティスリーオープン☆』

というのに顔出して、チョロっと爆弾落としたYakkun。
こんなゴージャスなイラストを強制的に描かせてしまい
嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら・・・きっと、社交辞r・・・

えらい人数、よう描いてくれはったな~。
感動したわ~。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(の割りに、なかなか遊びに行けなくて、自己嫌悪です;)

テーマは「メグちん一家」&「Yakkun一家」のコラボ。
すっごい、雰囲気出てて、これまた驚き!

長男同士、ケーキ頬張りあってるし、
次男は、なんかホントの兄弟みたいだし。(昔から思ってたけどw)

ゆみちゃんの、優しいお姉さんっぷりは
是非是非、リアルで見てみたいです♪

うちの旦那も、何気に似てるし、
ウチのお腹もしっかりぽっこり!
やるなっ!

メグちんと、旦那様も
イラストじゃなくて、本気で会いたいですわ~!

そっち行く時は、絶対に連絡するねえ★
ショウちゃんと、エイくんの
初対面の様子を想像するだけで
なんだか笑えるんだけど!!!

メグちんの所のブログは
うちと、同じくらいに開設したハズなので、
★子猫達★も2周年記念なんだな~。

てか、なにか企画したいと思うんだけど・・・。
う~~~~~~ん。

ガッツがあったら、何かやりたいなあ~。
(´▽`*)ノ










コメント
この記事へのコメント
あわわ(><)
ありがとう(涙)
無理させちゃったね
こんなに描いたらかえって迷惑かな~と思いつつも
張り切って描いてしまいました(^^;
マジで体大事にね!
私も3人目のとき精神的にも肉体的にもきつかったから
他人事に思えなくて・・・
家事はもう、手抜き上等で!


2008/07/15(火) 05:31:10 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
お返事です!
えええっ!
喜びこそすれ、迷惑だなんてとんでもない!
大事な、記念として一生保管しておきます。(笑)

そして、もちろん、家事は手抜き「4割り増し」です!
そして、体重が「4割増し」で増えてます。(爆)

2008/07/15(火) 09:14:34 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
