★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 風邪じゃないのかねぇ。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ココしばらく倒れていたYakkunです。
こんぬつわ。

私、風邪(?)が治ったと思ってたんですが、
実は治ってない????

一時、治まったかと思った咳が
また出始めましたわ。。・゚・(ノд`)・゚・。

大人しくしていてくれたのは2日位で、
やっぱだめだわ~。
熱はなく、鼻も出ないんだけどね・・・。

3週間以上、咳が続いているため、
百日咳の疑い・・・。
で、血液検査をうけました。

検査結果は、今週末。

毎日薬漬けで、
頭がボヘ~っとしております。

ボヘ~っとしているのは、
まあ普段からという話もあるんだけどさ。

とにかく、早く薬だけは止めたいなあ~。

飲むと家事が全くできなくなる上、
お腹にもよろしくないようなので。

Black Mage





コメント
この記事へのコメント
あらあら、大丈夫~?
血液検査の結果すぐに出るもんじゃないのね・・・。
お腹の子のためにも薬は出来るだけ飲みたくないよね><;

早く元気なやっくんになって下され~(*´∀`*)ノ
お大事にね!!
2008/06/30(月) 15:34:38 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です
>たまちゃん
ありがとう~。
普通の血液検査と違って、百日咳は面倒らしいのよ。
1週間もかかるなんてねえ~。
(普通の風邪なら、その間に治ってしまいそうだけどね。)
2008/06/30(月) 20:39:13 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
