★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 父の日
2008年06月23日 (月) | 編集 |
Yakkun様、風邪で、しばらく更新が止まってましたが
復活しましたので、先週の写真も記録に残しておきます!

以前、母の日のプレゼントがあったように、
今回は、父の日のプレゼントを持ち帰ってきたナオショウ。

「いつもありがとう!」

のメッセージカード付きで、
こんなモノを作って持ち帰ってきました!

200806015 001

カワイイお花の形の「くつべら」です。
真ん中に、ナオショウの写真が入ってます。

本人達は、「花びら」と、「葉っぱ」と、
「テントウムシ」のシールを
一生懸命、ヘラに貼ったようです。

ナオちん作
200806015 002
※綺麗に貼れてますね~。

ショウちゃん作
200806015 003.
※テントウムシが・・・。

もらったパパは大喜びでしたが、
ショウちゃんは、プレゼントの意味が分かっておらず、
自信作の「くつべら」をパパに取られたと思い、
大泣きしてしまいました。

しかし、今の幼稚園ってイロンナ事するんだねぇ~。

私が幼稚園だった頃の時のプレゼントは
父母の顔を書いた画用紙くらいだったような気がします。

ちなみに、パパ父(おじいちゃん)へのプレゼントは
今回、カステラを送りました!

おじいちゃんは、すぐに
「ケーキありがとう!!」

と大喜びの電話をくれました。

「うはは!ケーキか~。そうきたか~。」

パパと一緒に、大笑い!
とにも、かくにも、大いに喜んでくれた様なので
良かった良かった。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
