★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 巨大シャボン玉を作ろう!【動画偏】
2008年06月22日 (日) | 編集 |
巨大シャボン玉を作ろう!【動画偏】

折角なので、シャボン玉スキル80のパパを御覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回のお話は
巨大シャボン玉を作ろう【完結編】

前々回のお話は
巨大シャボン玉を作ろう!【2】

前前々回のお話は
巨大シャボン玉を作ろう!【1】

事の始まりのお話は
帰ってきた!巨大シリーズ!

です。
読まれていない方は、
先に、こちら(↑)から読んでくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




難なく、ハンガーを振り回しているように見えますが
結構難しいです!

(私も、マネをしてやってみたのですが、
なかなかうまくいきませんでした・・・・。)


でも、大きいのを作るのはコツがいりますが、
小道具(普通のシャボン玉を飛ばすヤツとか)だと、
一回吹くだけで、かなりの量のシャボン玉ができます。
※市販のヤツの何倍も沢山飛ばせます。

もちろん、子供でも簡単に飛ばせるので
機会があったら、是非試してくださいね!

。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆







コメント
この記事へのコメント
やはり動画で見ると
すごいおもしろそうですね!
ちびっ子たちに大喜びされてパパさん頑張った甲斐があったでしょうね~~。

先日甥っ子とシャボン玉遊び(ノーマルタイプ)をしたのですが、たしかに「振るタイプ」は難易度高いですね~。

このブログのしゃぼん玉もやってみま~す♪

風邪は大丈夫ですか?
妊娠の風邪は特にしんどいですよね~、お大事に~。
2008/06/23(月) 13:37:15 | URL | リッキー #-[ 編集]
お返事です
>リッキーさん
子供達が楽しそうだと、
こっちも、やって良かったな~って思いますよね。
(´▽`*)
しかも、こんなんで喜ぶならホント安いもんです。

風邪は治りましたよ~。
体力が落ちてるせいか、なかなか治らなくて
辛かったです~。
ご心配をおかけしました。^ー^
今はすっかり元気です!

2008/06/23(月) 15:32:05 | URL | Yakkun #-[ 編集]
復活おめでとうヽ(´ー`)ノ
妊娠中は薬も飲めなくてつらかっただろうね~;;
まだまだ油断はできないんで体調に気を付けてね!!

しゃぼんだま、すっごいね~w
動画見ててうちのちび1が「も一回みるーーー」って何度もリプレイさせられたよ(;´ρ`)
「ボクもやりたいーー!!かーしゃんつくってーーーー(゜Д゜)」とおねだりされました^^;
「気力があればそのうちね~」とごまかした私ですww
2008/06/28(土) 08:58:31 | URL | かるら #-[ 編集]
お返事です
>かるらちゃん
油断してました。。。爆笑
まだ治ってなかったようです。風邪。

息子ちゃん、シャボン玉画像にはまりましたかwww
液なら送ってあげられるんだけどね~。笑

普通の道具でも、普通のシャボン玉の
倍以上のモノが飛ばせるので
気力があったら是非やってみてwwww
(旦那さんに頑張ってもらおう!)
2008/06/30(月) 13:46:15 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
