★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 やれる事は、なんでもやらせよう!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
週末になると、子供達は
幼稚園から「上履き」を持ち帰ってきます。

はじめは、ヤクンが子供達のクツを洗っていましたが、
それを見ていたナオちんが、

「クツやるー!クツやるー!」

と、黄色い声を出して
タワシを欲しがります。
(↑見事に釣られた人)

※その言葉を待っていた!(笑)

さっそく、洗剤付きタワシとクツを渡しました。

20080509 004

ぶきっちょにも、楽しそうにクツを洗うナオちん。
結局、自分の「クツ」と「上履き」だけでなく、
弟の分も全て洗い上げたナオちんでした。

※「仕上げ洗い」は、隠れてヤクンが請け負います。
(折角洗ってくれたのに、見てる所でやるんじゃアレだしね。)

そして、次の日。
外は、快晴!日本晴れ!

20080506 000

ベランダに、クツを干しに行くナオちん。

20080506 003

クツの順番はバラバラだけど、よくがんばりましたね!

20080506 004

そのうち、こっちの「おとぼけ坊主」にもやらせよっと★

そして・・・最終的に「楽」したいのは、
他の誰でもない。ヤクンである。ニヒヒヒ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
