★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 親子、3人暮らし!?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
オハヨウゴザイマス!

そうそう、最近ですが、ウチ・・・

「親子、3人暮らしになりました!!」

構成:やっくん・ナオちん・ショウちゃん 

以上!

・・・って、爆弾発言!?


おほほほほ。
なーんちって♪

んっと、先週の12日(月)から、パパさんがナント

「アメリカ出張」

に旅立っていきました。(・∀・)ノ

おかげ様(?)で毎日が

てんやわんやー!

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
o(≧ω≦)ノ(≧Д≦)人(≧◇≦)o
ヾ(≧ο≦)人(≧∀≦)人(≧V≦)ノ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ


でも、やっと最近この生活にも慣れてきました。
人って、偉大だ。。。

つーか、慣れてくると、旦那さんがいない分、
楽な面もあるみたいです。


出発の時に乗っていったと思われる写真が
送付されてきたので、貼っ付けておくかの~。

【成田エクスプレス】
※この辺は、ナオちんのが詳しい。
080512_1059~01

【ユナイテッド航空:ロサンゼルス行き】
※この辺は、誰も詳しくない。
080512_1356~01


お土産何頼んだらよいのか・・・。
「サンディエゴ」とかいう所へ行ってくるらしいけど。。。
隣が「メキシコ」なんだって~。へー。
(ヤクンの超不得意科目=地理)

あれーーー、

えっとぉ、メキシコってこんなんだったっけ??(;・∀・)

メキシコ

※ボコシュポン以来の、ペイント画像。
 頑張ったけど、大間違いの予感。
(これは挨拶ではない?)

なんかあっち方面の
いいお土産とかあったら教えてください。
(今から頼めば、まだ間に合うハズ!)

帰って来るのは、来週の月曜日なんだけど・・・

この子達は、いつパパがいない事に気付くのだろうか。

080515_0724~0001


080515_0724~0002


↑いつもと変わらぬ2人です。(゜▽゜;)





コメント
この記事へのコメント
子供めさかわいいなw

お土産はサボテンステーキでいいべww
2008/05/16(金) 13:39:30 | URL | キノピ #-[ 編集]
お返事です!
>キノピ
そそ、サボテンステーキね!!!
一度食べてみたいんだよね~。
想像つかない!!
ヴァナでなら、そのへんのちっこいの捕まえて
調理するのになぁ・・・。
(・∀・)
2008/05/17(土) 06:40:54 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
