★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 坊主が屏風に上手に(?)
2008年05月05日 (月) | 編集 |
20080505 038


20080505 051


20080505 050

ショウちゃんは、人生において二回目の断髪式・・・。
ほんとーに髪伸びるのが遅いんだよね~。
てことで、長髪は上の写真で見納めです。(´▽`*)

パパ=(>Д<)ゝ

「バリカンやってみたいであります!」

という事で、今回はパパさんを「毛刈り隊長」に任命。

バリカンってすごいね。
あっという間に出来上がりです!

20080505 061


20080505 073

まあ、お約束ですかね?(;・∀・)

ちなみに、ナオちんは毛刈りしません。

理由は、前回丸坊主にした時の事、
自分の髪の毛がなくなってしまった事にショックをうけ
ナオちんは、泣き虫弱虫君になってしまったからです。

鏡を見るたびに、シクシク・・・・
何か用事を頼んでも、気付くと
「髪の毛チョウダイ・・・」と、グズグズモード。。・゚・(ノд`)・゚・。

これを数ヶ月続けられた為に、
「二度と、ナオちんの髪は切るまい!」
と、心に誓ったヤクンなのでした。

で、夜は「こどもの日」という事で、お祝いケーキ!
断髪式も無事終わった事だしね~。
ショウちゃんは、髪がなくても上機嫌です!

20080505 065

20080505 067

20080505 068

んー、最近甘いものばかり食べてるなあ・・・。
やばいですね~。(;・∀・)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
