★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 頂き物!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
2008年04月16日 (水)に・・・
『確認お菓子物体!』
という記事をアップさせて頂きましたが・・・

↓コレコレ。「パップラドンカルメ」とか言う昭和の遺物。
20080310 045
↑こんなの

に影響されたリアフレがですね・・・ナント!

こんなに美味しそうな
20080505 027
を作って、持ってきてくれました!!!

にゃほ~い!ウマソー!
同じ材料から生まれたとは思えない。

フワフワのモコモコですよ!?

「ガバチョ!」とかさー、
口が裂けてにったり笑っている
ドコかのナニかとはワケが違いますよ!

その他にもこんなのとか・・・
20080505 034

こーんなのとか・・・
20080505 035

もらっちゃって、あらまぁ・・・どうしましょう!

ルピシアの新作らしき
「サクランボ緑茶」だ~!
ウキキ!ウキキ!!

「サクランボ紅茶」は飲んだことあるけど
「緑茶」は初めて!!

小躍りして喜んでしまいました。(つ´∀`)つ
さっそく、みんなで御馳走になりましたよー。
20080505 028

20080505 031

人が作った「手作りお菓子」なんて、何年ぶりだろうか。
自分で作る事はあっても、作ってもらったお菓子なんて
なかなか食べる機会がないヤクン家。

とっても嬉しかったです~♪

味の方も、優しい甘さがイイですね。
全員で「美味しい」を連発して頂きました!

「サクランボ緑茶」も頂きましたが、

ホント、裏切らないね!ルピシア!
やるじゃん!!!

サクランボの甘酸っぱい香りを残しつつ
きちんとした緑茶!!!

どうしてこういう技ができるのか?

ルピシアのお店は、ウチからは遠い為、
「どうしても飲みたけりゃ、通販で買えよ!」状態なので
このお土産、凄く嬉しかったです。(・∀・)

今度、こっちに遊びに来た時は、
何か、お菓子作りしましょうかね~。
なんかすごいの。考えとくわ~!
(´▽`*)ノ



コメント
この記事へのコメント
もぎゃーーー!
恥ずかしいものを無理やり押し付けました。本当にry
でも、ルピシアのさくらんぼ緑茶おいしいよね~!
私もガッツり飲みました(ノ´∀`*)

やっくんのお菓子食べたーい!
2008/05/06(火) 18:54:00 | URL | こひめ #-[ 編集]
お返事です
>こひめ
こんなのに影響されちゃいけませんぜ、姉御ぉ!
でも、意外と作ろうと思って買っておいた材料が
賞味期限ギリギリとかってあるんだよね~。
(昔、ヨウカン作った時もそうだった・・・。)
そうなる前に、とりあえず形にしないといかんのです。
(ウチの場合はね。)
今度、来た時には賞味期限ガッツリあるお菓子を
製作しましょうね~。
あ、戸棚に入ってるフルーチェ・・・大丈夫だったかしら。(ぉぃ)




2008/05/06(火) 19:42:31 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
