★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 GWは栃木へ行ってきたよ!
2008年05月03日 (土) | 編集 |
パパの短いGWに合わせて、
栃木の実家へ遊びに行ってきました。
2日の夕方に出かけて、4日の午前中に帰ると言う
ハードスケジュール。

実質、従兄弟達と思いっきり遊べたのは、
3日だけでしたが、
それでも子供達の笑顔を見ていると、
無理してでも「来てよかったなぁ」と思ったよ。

20080505 003

ショウちゃんは、砂場が大好きなので、
オムツの中まで真っ黒にして遊んでいましたが。。。

20080505 002

一方ナオちんは、手が汚れるのがイヤで
1人、砂場の外でウロウロ・・・。
う~ん、ヘンに潔癖で困るなあ~。

20080505 011

そのうち、砂場を眺めているのも飽きて
家庭菜園で育てている作物を眺めていました。
(;・∀・)

20080505 013

その後、ドロだらけになった皆と一緒に
お風呂へ入ります。

お風呂は、子供達だけで入りましたよ。(人生初!)

体は、小学1年生になったばかりの
カイトお兄ちゃんが、順番に洗ってくれます。

ですが・・・

ウチでは、目にしみないシャンプーを使っていた事を
伝えるのを忘れていた為に、大惨事!!!

ナオちんは

「目が痛い~!!」

と号泣!!

ショウちゃんは、泡だらけのまま
外へ飛び出してきてしまいました!(;・∀・)

廊下は泡だらけの水浸し・・・。

ああ、こんなにおもしろいのに
写真撮るの忘れてた・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
