★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お昼ごはん。
2008年03月03日 (月) | 編集 |
ある日の「お昼御飯」デス。。。

焼き芋を大量に作ったら、
それが「お昼」になってしまいました。

子供達は、大喜び!
こんな、お昼御飯は初めてですから。

パパは、この様子を見て「戦後の子供か?」と、大爆笑w

20080201.jpg

20080202.jpg

さっさと、食べ終わったナオちんは、上機嫌!

その後、フィギアスケートの動画を見ながら
クルクル回ったり、足を上げたりして
・・・・えらい、踊りまくっていました。

20080203.jpg

そのポーズ、非常にキケンです。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いきなり「ぷ~っ!」とか、やめてね・・・あs


20080204.jpg

あの、、、僕、まだ食べているんですけど・・・。

20080205.jpg






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 14:48:51 | | #[ 編集]
ナオちん大きくなりましたね~!!
久しぶりに写真見てびっくりしました。
ちょっと見ないあいだにすっかりお兄ちゃんって感じで(≧∇≦)
ショウちゃんも遅ればせながら2歳のお誕生日おめでとう♪
(遅れすぎや)
足めっちゃ上がってますねえ。
うちの子たちこんなに上がらないよ~!
2008/03/04(火) 01:32:44 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事です
>みみ姉さま
ご無沙汰しまくりですみませぬ。(;・∀・)
大きくなりましたぁ?
毎日一緒にいると、案外分からないものです。
そろそろ身長とか計ってみようかな。
2歳なりましたよ~。魔の2歳ですよぅ。
昨日、ショウちゃんに、めっちゃ噛みつかれました。;;
(イヤな事があると噛み付いてくるんですぅ)
足・・・ねえ。
なんか、スケーターじゃなくて
どっちかってーと、相撲取り???w
2008/03/04(火) 10:22:37 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ナオちん・・・・w
色んな意味で大きく成長してる・・・w
ヤックンさんのセンスを確実に受け継いでいるんですなw
ショウちゃんは妙にクールなナイスなガイに育って行きそうなwww
いいなぁ~w
会いたいなぁ~w
そして一緒にフィギュア基!シコ踏みの練習しよっかぁーーーw
2008/03/04(火) 10:59:36 | URL | れいと #-[ 編集]
お返事です
>れいと
シコ踏みぽいよね~~~。
本人、意味わかってないけどwww
とりあえず、褒めまくったら調子にのってたよ。
ショウちゃんは、基本的に、寡黙で大人しいです。
もうちょっと、ナオちんを見習って
笑ったり、はしゃいだりして欲しいです。(´▽`*)
2008/03/05(水) 11:52:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
お芋美味しそう。
今度ウチでも、お昼に焼き芋を食べさせてみようかな。
ってか、私が食べたくなってるだけだったりして(笑)
2008/03/08(土) 02:24:30 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です
>megちん
たまに食べると、美味しいよね~。
でも、私が作った場合、
あの、おイモ屋さん独特の
しっとりねっとりホコホコ感がでないので、
牛乳は欠かせません。(^_^;)
2008/03/11(火) 08:38:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
