★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 2歳になりました!
2008年02月20日 (水) | 編集 |
2月20日で、ショウちゃんが2歳になりました!

パパは、出張から直帰だったので
みんなで誕生日のお祝いができましたよ~♪

ショウちゃんは好き嫌いが多いので
とりあえず、食べてくれそうなモノ(?)を用意しました。

★カナッペ(チーズ・キュウリ・トマト・ローストビーフ)
★フルーツヨーグルト(イチゴ・バナナ)
★エビフライ
★野菜ジュース
★チョコレートケーキ


20080220 004


この中で、ショウちゃんが一番好きな食べ物・・・それは。

エビフライのシッポ

えーっ!!!ヽ(´Д`;≡

20080220 012

真っ先に、ガブリ!と食らいついてバリバリ・・・。

至福の笑顔・・・。(´▽`*)

ショウちゃんにとって、エビフライとは
シッポが身であり、身である部分は付属品。。。
言ってみれば、アイスの棒と一緒である。

「ショウちゃん!こっち側を食べるんだよ~!」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


って教えてあげると・・・

ん~~~っ?
シッポに、なんかついてるなぁ・・・。
まあ、とりあえず食っとくか・・・。o(・_・=


みたいな感じ。

(;・∀・)ま、そんなモンで喜んで頂けるなら・・・。

その後、お誕生日の歌をうたったら、

「はっぴばーすでー、なおちん!」

(#゚Д゚)プンスカ!プンスカ!

と、ヤキモチがはじまりましたよ。(^ー^;)

そこで、すかさず・・・

ナオちん!これおいし~ね~!
20080220 013

ケーキで誤魔化せる歳で良かった・・・。






コメント
この記事へのコメント
ショウちゃんお誕生日おめでと~^^
この世界の光を目にいっぱい注がれてからもう2年なんですね^^
これからのショウちゃんがいっぱいいっぱい幸せになるように心から応援してるね^^
(まぁヤックンさん達が居るから全く心配ないですが!w

2008/02/25(月) 15:14:12 | URL | れいと #-[ 編集]
お返事です
>れいチン
ありがとう!
ショウちゃんも、無事2歳を迎える事ができました。
これから、どんな子供に成長してゆくのか、
親バカながらに、本当に楽しみです。
とりあえず、ショウちゃんの今年の目標は、
「泣き虫君克服!」かな~。

2008/02/26(火) 20:16:10 | URL | Yakkun #-[ 編集]
しょうちゃんお誕生日おめでと~~(*´Д`*)
今年も元気いっぱい大きく育ってくださいw

もう2歳なのねw
ってか、うちのちび1も10日後には3歳、ちび2は明日で半年ですよw
早いよね~wwwww

それにしても大好きなのがしっぽてw
かわいいね~~~(*´Д`*)

なおちんやきもちやきさんなのねw
おにいちゃんはみんなそうなるのかしらね~^^;

2008/02/27(水) 01:39:40 | URL | かるら #-[ 編集]
しょうちゃん、おめでとう!!
エビしっぽ、私も大好き~!!(笑)
なおちんもしょうちゃんも
何だかグーンと大きくなったようですね。
2008/02/27(水) 08:55:21 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
ご無沙汰です。
ショウちゃんお誕生日おめでとう。
ショウちゃん、エビのシッポが大好物なのね。^m^可愛い。
ナオちんも主役になりたかったのね…ホントケーキで誤魔化せる歳でよかったね。^^;
2008/02/27(水) 16:24:57 | URL | せんchan #-[ 編集]
ショウちゃんお誕生日おめでとう~
もう2歳か~!
人の子の成長は早いね
なんかしばらく写真見ないうちにスッキリした?
程よく締まったのかな?^^

エビしっぽ、いいカルシウム源だねwww
私は・・・、身の方が好きです(爆)

2008/02/28(木) 10:30:02 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です^^
>かるらちゃん
ありがとう!おかげさまで2歳ですだw
カルラちゃん所は、そうだねw
3歳と、半年かぁ~。いい年齢差だぁ。
うん、ホントいい感じよ。。。(しみじみw)

そそ、上は、どうしても主役になりたいらしいね。
下は、全くそんな素振り見せないのにねw(´▽`*)

>megちゃん
ありがとうですぅ!
シッポ、好きですか???(・∀・)
みんな、お皿に残すのにねえ。
でも、体にはいいよね。うんうん。
ショウちゃんがあまりにも美味しそうに食べるんで
真似して、食べてみたら・・・
結構おいしいですね。なんか、こうエビの甘みが
凝縮されているようなwww

>せんchan
おひさ~~~!ご無沙汰しておりますうw
2歳、すごいわあwパワフルだよ、毎日。。。
とにかく、怒鳴ってない時間がない・・・・。うん、ないね。
体育会系のノリで毎日を過ごしています。;;
流石に、お誕生会の時は、抑えて抑えて・・・でしたがw
ケーキで誤魔化しました。ハイw

>たまちゃん
ありがとう!
あー、やっぱそう思う?最近よく言われるわ。
子供、スラっとしてきたね・・・と。
昔のナオちんの写真なんか・・・確かにすごかったw

あ、私も身の方が好きです。

でも、最近節約に勤しんでいるので・・・
ショウちゃんを見習って、シッポまで食べるようになりました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008/02/29(金) 20:36:42 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
