★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 何もしてないのに、謝ってしまいそうな風景
2008年02月04日 (月) | 編集 |
休日、家族で「ランチ」も食べ終わり
ボヘ~~~~ッっとドライブしていたその時!!

めずらしいモノを見ました!

080202_134301.jpg


きゃぁぁあああああ。

何も悪いコトをしていないに、
ビシッっと姿勢を正してしまうこの条件反射は何っ!?
(もちろん、中には誰も乗ってませんよ~!>_<)

トレーラーの後ろを走っていた乗用車も
心なしか、車間距離を取って運転していたような気がします。
(写真には写ってませんがwwww)







コメント
この記事へのコメント
すごい~!こんなの見たことないよ。
貴重な体験って感じやね。(笑)
2008/02/04(月) 12:39:45 | URL | ちーやん #-[ 編集]
おひさしぶり~^^

パトカーたくさん・・・・・。
これだけあると後ろめたい事なんてないはずなのに
なんか警戒しちゃうね(* ̄▽ ̄*;)

それにしてもやっくんってけっこう頻繁に珍しいものに出会うよねw
今度は何に出会うのかしら?
報告楽しみにしてるわ♪♪♪
2008/02/05(火) 09:48:11 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です
>ちーやん♪
目の前に、6台よ?6台!!
ひえええええっwwwwって感じ。
子供は、パトカー見て、超喜んでましたが。

>たまちゃん
私「旦那!アレ追いかけて~!ギャハハハハ!」
夫「えー、もう無理だよ~。目的地着くもん;」
私「もうちょっとで写真とれるんだってばー。ウガー!」
夫「あーうー・・・;」
みたいな感じで、撮れた一枚です。
2008/02/05(火) 16:26:25 | URL | Yakkun #-[ 編集]
条件反射、分かる~!!
そして、崩れ落ちてこないかも心配になっちゃう(笑)
いい写真が撮れましたね ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2008/02/06(水) 18:57:42 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
僕なんて思い当たることが多すぎて・・・
悠々と構えますな!
そぅ!パトカーを追う為に!(マテw
バイパスとかで警邏のパトカーに出くわすと60km規制の所を、徐々に70~75km位で追い越し引き離して行く・・・
2008/02/07(木) 00:48:28 | URL | れいと #-[ 編集]
お返事です
>megっち♪
崩れ落ちて、全て廃車になったら
どれくらいの損害になるんだろうか・・・。
と、即座に現金換算している私がいました。
やぁ~ね~w大人ってwwww

>れいちん
全国ネットで言ってやる。



れいちんアホだべ。(うひょーっ!)




そうそう。れいちんからのMP3付きメール
何故か「迷惑メール」から発掘しますた。
Yahooでハネラレタらしい。(´▽`*)
2008/02/07(木) 09:23:47 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
