★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 近況報告
2007年11月27日 (火) | 編集 |
お誕生日の続きをまとめる予定だったんだけど
ちょっと、予定が変わりました。。。

先週の木曜日に私の祖母が倒れ、入院しました。
クモ膜下出血でした。

なので今、子供2人連れて
私だけ実家に帰ってきています。(゜ー゜;A

もう95歳で高齢なので、
たいした治療はできないとの事。

あとどれくらい・・・・なのかなあ。。。

来年は、祖母の産まれた「ネズミ年」

なんとか年越ししたいけどね。

しばらくは、実家にいる予定ですが
ブログの更新もまたしばらくお休みになっちゃうかな?
(ここの所、普通に更新がないですケド。。。汗)

ご心配おかけしますが、
また復帰したらよろしくデス!







コメント
この記事へのコメント
その後、おばあさまのご様子はいかがですか?
回復される事を祈ります。
ブログ復活を楽しみにしてます。
2007/12/04(火) 18:17:08 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
その後いかがですか?
いろいろとお世話とかで大変だろうけど
頑張れ~陰ながら応援してるよ。
2007/12/07(金) 20:48:51 | URL | ばる #-[ 編集]
お返事です
>megちゃま
>ばる君

おひさしぶりです。
返信おそくなってすみませんでした。
えっと・・・、12月18日に祖母は95歳で他界いたしました。
バタバタとしていて、なかなか落着かなかったのですが、
なんとか、告別式も終わり、今は家に戻ってきました。

なんだかんだで、まだブログに手が付かない状況なのですが、
再開したら、またよろしくお願いしますね~。
(´▽`*)ノ
2007/12/27(木) 16:19:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
