★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 家族旅行~!(山中湖)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ナオちんの誕生日が近いので
家族4人で、旅行へ行ってきました~!

場所は、山中湖。

東名高速に乗って御殿場方面へ・・・・って

なんで、東京方面に乗ってるんじゃあああぁぁあああああああああああああああああ!

パパ「あ、いつも東京方面だったから、間違っちゃったニャ~。」

一同「・・・・・。」

・・・ニャ~じゃねえよwwwwww

という、金を使った「お約束」を
初っパナからカマシつつ、出発進行!

仕方がないので、横浜町田ICまで行って帰ってきたよ;

結構なロスタイム。

すぐにお昼の時間になってしまったので
帰り(行き?)の海老名SAで
御飯を食べて来ました。

きっと、海老名の「三崎港」で御飯を食べたかったのさっ!
フランチャイズのファミレスだけどねっ。(>_<)ノ

そして、やっと厚木を通過・・・。

その後、小一時間車を走らせ、足柄SAで休憩~。

そこで、変なモノみつけたよ。
20071119105222.jpg

20071119105234.jpg


謎すぎる、足柄SA(下り)・・・。

しかも、なぜ札幌!?ここは静岡じゃ??

SAというだけあって、場所は広い。
無駄に広い・・・。

でもって、照明が少ないせいか、店内は暗く
ついでに、変な「民謡」みたいなのかかってました。

なんか、そうねえ。。。
イメージ的に一言で言ったら・・・

あの「そうめん屋」さん?(´▽`*)

店の端の方には、ガチャポン(ガチャガチャ)が置いてあるんだけど
表側には「?」の張り紙が貼ってあって

「何が出るかはお楽しみ!」

って書いてあるの。

でもね、横から中のカプセルが見えててねぇ・・・

微妙に年代モノのキーホルダーやマスコットがチラリ。

プリキュアのフィギアは、まだいいとして・・・
ドコモダケのマスコット(今これ貰っても・・・)
とか、何か「キン消し」みたいのとかwwww

売れ残ったカプセルをとりあえず全部
放り込んでみました!みたいな感じでした。

写真撮ってくればよかったなあwwww

でもって、この怪しい商品の数々・・・
買ってきませんでした。
(特にラムネ・・・失敗したなあ~。)orz

パパが、帰りに買う~!とか言って、
次の日に足柄SA(上り)に寄ったんだけど・・・

そっちは、とてもとても普通のSAで
こんな「客よせアイテム(?)」は売ってなかったのです。

なので「中身」よく分かりません。

誰か、機会があったら買ってね♪
(でもって、味とか教えてね!)

そして、山中湖到着!

宿泊場所に荷物を置いて、
サンタクロースミュージアム行ってきました。
20071119111106.jpg

中は、世界のサンタクロースでいっぱい。

ナオちんは、はしゃぎまわっていたので
後頭部の写真しか撮れませんでした。

その後は、紅葉祭りを見て
ペンションまで帰ってきました~。

夜は、黒ヒゲ危機一髪で大盛り上がり!

ナオちんとショウちゃん、
飛び出す黒ヒゲに大興奮!

家族4人だけの旅行って、これが初めてなんだよね~。
ショウちゃんが、随分と手がかからなくなってきたので
親も、一緒になって楽しめる余裕が出てきたよ~。

20071119111718.jpg


次回に続く・・・。

※リアルだと、明日がナオちん「3歳」の誕生日だにゃ~。




コメント
この記事へのコメント
あやしいものは見たときに買わなきゃ!www
うちでは「即購入→友だちへのお土産」になります(´∀`)
自分で飲まないところがポイント。

ラーメン缶のは近所のスーパーでも見たことあるやつかなー?こんにゃく麺のやつ。
こっちも試したことはないけど・・・w
2007/11/20(火) 10:40:45 | URL | ゆかわさ #zC./Aq9U[ 編集]
ラーメン缶、中身はこんにゃくラーメンよんw
味はともかくダイエット向きのヘルシー商品。
でも、そんなのラーメンじゃねー!

ちなみにスープパスタ缶なるものも発売されましたw
2007/11/20(火) 13:25:46 | URL | ごんす #-[ 編集]
お久しぶりです
めちゃくちゃラムネの味が気になりますねぇ(゜∀゜*)
怖いけど飲んでみたい・・そんな衝動にかられるわぁw

遅くなりましたが・・・
ナオちん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2007/11/22(木) 12:15:24 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です
>ゆかさん
あー、ほんとそうだよね。
欲しい時が買い時・・・。
次回からは、迷わず購入しまっす。
ラーメン、こんにゃくなんすか???
それは、ラーメンじゃなく糸コンじゃないかああwww

>ごんちん
ラーメンじゃあないねえ。
いやあ、中身どんだけ伸びてるんかと思ったよwwww
スープパスタとか・・・
なんでもかんでも缶に詰めりゃいいって
もんじゃあないでしょうにの~~~~w

>たまネコちゃま
お久しぶりです!元気でしたか?
ラムネ、やばいよね。
次回、もし見つけたら買ってくるね。
(で、力の限り送ってあげますね。)

でもって、ありがとうございます。
無事、3歳を迎えられました。^ー^
2007/11/26(月) 19:11:12 | URL | yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
