★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 信じてよぉぉぉお!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
この前ね~、
うちの近くに「びっくりドンキー」が出来てたんですよ。
わーい!ハンバーグ大好き~!

で、その日の夕飯に、家族4人で食べに行ってきたんだけどね・・・

びっくりだったのは、
「ドンキー」じゃなかったんです。

m9っ`Д´)!!

御飯を食べ終えて、外に出てきた途端、
ナオちんが、駐車場行きとは反対の階段を
とっとこ降りていってしまったんです。

で、そっちは車道!

いくら街場とは言え、外はもう真っ暗。
あわてて、ナオちんを追うヤックン。

すると、その時!!!!

上空をですね、
三角の黒い物体が、もの凄い勢いで
低空飛行して行ったんです!!!

え!ステルス!?

∑(◎皿◎)


もう、びっくりドンキー!

なんで、こんな所をステルス戦闘機が飛んでいくんだ!?

ナオちんと一緒にポカーンと見つめてしまいました。

で、その話をパパにした所・・・
(パパは、ショウちゃんと先に車に戻ってたのね。)

「え~、何かの見間違いじゃないのぉ?」
「それ、ラジコンとかいう落ちでしょ?」
「ほんと~~~?(-_-)ジーィ」


って。。。。。

本当なんだってばああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ。

あーもう、ほんとうなのにい、
悔しいから、せめてペイントで再現しとくわああああああ。
むきいいいいいいいいいい。

20071106103102.jpg


夢じゃないもんね!
ナオちんと一緒にみたんだもん。
本当だもん!!!

ちなみに、見たのは厚木駅周辺。
まあ、近くに厚木基地とかあるし。




コメント
この記事へのコメント
うはっ!
凄いもの、みちゃいましたね~。
ステルスってレーダー類に映らないだけで、目視はできるはずなので、本物だったかも!
場所が場所ですし、こっそり演習とか飛行訓練とかやってたのかもね~。
だとしたら、やっくんは極秘情報を目撃したことに?!(笑)

2007/11/07(水) 14:38:39 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
びっくりドンキーは私も大好き(≧∇≦)
しかしハンバーグ食べにいってステルスを発見してしまう
やっくんのヒキの良さには脱帽です(笑)
低空飛行ってビビりますよね!
2007/11/08(木) 01:26:26 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事です
>izumiちゃん
このいい加減な画像だけど、本当にこんな感じに見えたの!
だから、かなり大きいのよ。実物。。。
頭と羽の下部に、小さいライトついてるでしょ~。
これも一緒だったあ。
だから、きっとホンモノだったに違いない!!!(・∀・)
極秘だったのかなwwww
まあ、やってるのは米さんなんで、
確かに、公開する理由もないけどねえ~~~~。

>みみ姉さん
すごいよね~。すごいよね~。
びっくりドンキーのハンバーグの美味さもびっくりだったけどさ。
(つか、肉ならなんでもいい!という話もw)
これ、誰かも見てなかったのかな~とか思って
いろいろ検索しちゃったよ。
(結局、分からなかったんだけど。。。)
ま、運がよかったら、また見つけちゃうかもだしね~。
今後も、上空を気をつけてみるですよ!!!



2007/11/09(金) 00:49:47 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
