★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 トイレの花子さんII
2007年10月25日 (木) | 編集 |
|-`;)
|=3 ササッ
|
|-`;).。oO(・・・・・・・・・)


は、は、は、初めまして・・・。
やっくんと申します・・・。(もう忘れられてるかも)
ブログ自体が、削除されてなくてよかったです。。。ハイ。

んでは、久々の更新。

*****************************************************

2006年11月27日に同じような記事がアップされてるのですが・・・。
トイレの花子さん
あの時は、ナオちんがイタズラしてましたね。

あれから、1年近く経った最近の出来事・・・

※↓トイレの内側です。
20071025101031.jpg

やっくんがトイレに入ると、今度は・・・

20071025101038.jpg

ダブルです!
ナオちん(まもなく3歳)とショウちゃん(1歳8ヶ月)!
ダブルで、猛攻撃です!!たまにクリティカルヒットします!

そして・・・

20071025101045.jpg

手ぇ、来たぁぁあああああ!
前回はナオちんでしたが、今回はショウちゃんです!

20071025101052.jpg

でもって、やっぱり覗くんですねぇぇぇ!
(もうお決まりのパターン!)

と思ったら・・・
20071025101059.jpg

今度は、足で入ってこようとするショウちゃん。
(凄い執念を感じるですぅ・・・;)

その後・・・・

ショウちゃんが「ガサガサ」と
「手足」を伸ばしてくる、その後ろから・・・
変な歌が聞こえてきたよ。。。

20071025101107.jpg

怖えぇええ!ナオちん怖えぇええよぉぉおお!
※「パンツぱんくろう」の、「そトイレ様の歌」です。(;´Д`)

20071025101112.jpg


なんという、連携攻撃!!
一瞬で、凍りついたよ・・・母は・・・。

来年はまたバージョンアップするのだろうか・・・。(汗)




コメント
この記事へのコメント
おぉ、更新待ってましたよぉ♪
前回のトイレの花子さん話も面白かったですが、
ダブルとなると迫力も2倍でしょうね~
しかも歌つき!!(笑)

あの年代独特のすばらしき(爆)音程で歌っているのを想像すると……

これって、お母さんが見えないのが寂しくてするのでしょうか?
それともお母さんのリアクションを面白がってするのですか?
2007/10/25(木) 17:52:28 | URL | リッキー #-[ 編集]
お久しぶり!
更新待ってました(≧∇≦)
ショウちゃんとナオちゃんの攻撃も面白いけど、
トイレの中から一連の写真を撮り続けてるやっくんを
想像するとめちゃめちゃ笑えますね( ̄m ̄*)
2007/10/26(金) 01:12:55 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事です
>リッキー様
絶対、からかわれてますよね~。内側から
「コラーー!(゚Д゚#)」
って、飛び出してくるのが面白いようです。
最近では、下の穴からスーパーボールだの
車だの、いろんなモノが進入してきます。(^_^;)

>みみ姉さん
そこを突っ込まないで~~~!
確かに。。。。
このクソ狭いトイレの中から
いかにこの状況を 分かりやすく伝えようか
めちゃめちゃ必死なこの姿だけは
旦那にも見せられませんよwwww
2007/10/27(土) 10:32:05 | URL | Yakkun #-[ 編集]
おちおち座ってられないですね(笑)
来年のパワーアップを期待します!!
ボンボンボンジュールッ( ^∀^)ゲラゲラ
2007/10/30(火) 07:46:39 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です。
>megちゃま
もう、ね、トイレする時は、
すっごいスピードで出入りしてます。
じゃないと、オモチャがワンサカ投入されるので。;▽;
来年・・・考えただけで恐ろしい。。。
ボン・ボン・ボンジュール;;;;
2007/10/31(水) 09:44:14 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
