★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 幼き頃の夢!実現!
2007年09月07日 (金) | 編集 |
子供を寝かし付けてる最中なんですけど、
私が大興奮しているので
とりあえず、アップロードしておきますっ。

じゃじゃーん!

20070907203308.jpg

皆さんも、一度は手にした事があるんじゃないかな?

「銀のエンゼル」

私が、初めて「銀のエンゼル」を手に入れたのは、
小学校4年生の時!(多分)

ソロバン塾へ通ってたんですけどね~、
途中道沿いに、「駄菓子屋さん」があるわけですよ~。
(まあ、よくある光景ですw)

んで、いつも塾へ行く前に、必ずといっていいほど
この駄菓子屋さんに立ち寄るんですわ。

(どっちかというと、駄菓子屋メインで
塾に出かけてた気がするんですけどね。)


その日は、まだ お小遣いをもらったばかりだったんですけど、
幼きYakkunは、何を血迷ったのか チョコボールを
5箱いっぺんに購入したんですよね~。

その時、1つだけ「銀のエンゼル」が入ってたんですよ~。

いやあ、感動ましたねぇ。
塾もソコソコに帰ってきて、自分の縦型机の引き出しに、
しっかりしまった記憶がありますもん。

なんですけどね・・・・。

いつも、チョコボールを そんな大量に購入するわけじゃないしぃ~?
(そんな小学生イヤだwww)

結局、5枚集めるなんて夢のまた夢・・・。
それどころか、2枚目をゲットする前に
せっかく当てた、1枚目の「銀のエンゼル」を
紛失してしまうもんなんですよね~。
(友人に自慢しようと、常時持ち歩いてる間に無くすわけです。)

そして、あれから20年の月日が経ち・・・
やっと・・・5枚の「銀のエンゼル」が私の手中に・・・。
20070907203316.jpg


でも、実を言うと
今までに当てたエンゼルをきちんと全て取っておいたとしたら、

多分「オモチャの缶詰」2個は余裕で貰ってたと思うwwww

※先月、先々月と、エンゼルを2枚当てたにも関わらず、
旦那に自慢して見せびらかした挙句、そのまま机に置き忘れて、
ゴミと一緒に捨ててしまったイヤな記憶が・・・。

(私ってば、何も変わってないのね・・・orz。)

20070907203322.jpg


今では、こんなんがあるらしいけどwww
公式HPからダウンロードできるくさいwww

とりあえず、また紛失する前に、
近々、送付してこなきゃっ!(´▽`*)ノ

あっ、育児日記じゃなくてすみません。滝汗w





コメント
この記事へのコメント
私も最近はまってました!どうしてもキョロ缶の中身が気になって大人買いしてました!笑 ちなみにキャラメル派です♪  
2007/09/08(土) 13:03:20 | URL | 琉花 #-[ 編集]
金ってナカナカないんでしょうね。
私も銀しか見たこと無いなぁ。
ってか、ヤックン、結構買ってるんですね(笑)
先日、リサイクルショップで
未開封のおもちゃの缶詰が売ってました(゚∀゚)アヒャ

↓ババロア、大成功ですね。
ババロアの踏ん張り具合に拍手です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2007/09/08(土) 15:26:28 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
 あまり買ったことがないので銀ですらお目にかかったことないかも。
 パパは昔エンゼル缶をもらったことがあるらしいのですが内容は覚えていないそうで。
 届いたらぜひ教えてくださいね♪
2007/09/10(月) 06:55:57 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事です
>琉花さま
キャラメルですか~♪
私はピーナッツ派です。
今は、いろんな種類がありますよね~★
子供に見せるとウルサイので、
食べる時は、いつも子供達がが寝た後!
(これって、絶対太るよねぇ~。)

>megちゃま
見たことナイナイ!
金って、何分の1の確立なんだろう・・・。
オモチャのかんずめ、ちょっと前だったら、
黄金の缶詰だったらしいですね。
何周年記念だったか・・・。
逃してしまって残念~;
ババロアはとても美味しかったですよwww

>けんた’sママちゃま
おおお!旦那様、エンゼル缶貰った事ありましたか!!
でも、内容覚えてないってwwww
何が入ってるんだろう・・・。今から楽しみです。
送られてきたら、またアップしまーす!
2007/09/13(木) 10:03:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
