★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 やっくんは大変なモノを盗んでいきました・・・。
2007年08月25日 (土) | 編集 |
うちの旦那さん、見てませんね?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

オハヨウゴザイマス。

現在、旦那様外出中の、やっくん宅です!

今日は、ちょっとババロアのお話をお休みして、
急遽、リアルタイムの現状を御報告ですwww

いやあ、毎日暑いですね。

ショウちゃんの髪の毛・・・かなりうっとーしくなってきました。
そろそろ、ベビー筆も作りたいしなあ。

って事で・・・!

urushihara.jpg

毛刈りだぁぁあ!

って事で、こんなんなってしまいましたwwww
20070825110708.jpg

見てください。ショウちゃんには「ツムジ」が2個あります。
20070825110654.jpg

これを見ていたナオちん・・・。
20070825110907.jpg

えええええ、あんたはいいよぉ。
サラサラストレートのがカワイイってwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


って言うのに、なかなか聞かないナオちん。。。orz

仕方がないので、バリカンをスキ髪モードにして
軽くしようか・・・。長さは変えずに・・・・。

・・・って、そこでなぜ動くぅ!!

20070825111345.jpg

20070825111356.jpg

もう仕方ない・・・仕方ないよ・・・。

urushihara.jpg

毛刈りだぁぁあ!
(ヤケクソ。)

ウィン・・ウィン・・・
20070825111630.jpg


って、もうすぐ終わりだ・・・って所で
ウィ・・・・ンウ・・・・・

うひいい、バリカンが止まったぁぁぁ!
20070825111815.jpg


なんて事でしょう・・・・。

20070825111851.jpg

コレは、どこの落ち武者ですか!!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕方ない・・・残りはハサミで仕上げよう。orz

・・・って、最後の1ハサミを入れるその瞬間・・・

だから、ナゼ動くっっっ!?

20070825112120.jpg

20070825112254.jpg

20070825112303.jpg

旦那さんが見たらどうなる事やら・・・。(^_^;)

<おまけ>
弟の体についた髪の毛を洗い流してあげる兄、ナオちん。
20070825112450.jpg

次に、自分の毛を流すナオちん。
20070825112503.jpg

なのに、弟よ・・・
20070825112514.jpg

なぜ兄を蹴る!??
(一説によると、ツムジが2個トカあると、キカン坊らしいですね。)

20070825112527.jpg

って、ホントはこの人が一番ひでぇ?
   ↓
20070825113351.jpg







コメント
この記事へのコメント
はじめまして
兄弟おそろの髪型、可愛いです。
2歳でもちゃんと弟の面倒みれるのですね~
やっぱり兄弟って良いですね。
ちなみにうちの子(生後1ヵ月の女の子)もつむじが2つありますww
やはりきかんぼうになります…か?(若干片鱗は見えますw)
2007/08/25(土) 18:19:44 | URL | リッキー #-[ 編集]
おおー、さっぱりしましたねー!
ナオちゃんホントに別人みたい( ̄m ̄*)
大切なところで動いて台無しになるのわかりますー。
うちも昔それでとんでもない髪型になってました。
今では諦めて床屋です……
2007/08/25(土) 22:33:44 | URL | みみ #-[ 編集]
 けんたも胎毛筆作りましたよ~
 カレは産まれたときからフサフサで、生後半年にして筆を作れる長さになるというじぃじが聞いたら泣いて羨ましがるんじゃないかっていうロン毛デシタ。
 理容院で失敗されなければ、の話(怒)
 私は野球部のマネージャーをしていたので坊主頭大好きデス。
 2人とも可愛いわぁ。
 頭ナデナデしたい!
2007/08/26(日) 06:24:32 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
似合ってる~!ナオちんなんか絶対こっちのほうがかっこいいよ!
うちの子は4人とも産まれた時からボサボサやで、みんなバリカンが使えない頃からほとんど坊主やわ~。
つむじ二つはカシコイらしいよ。でもへそ曲がりなんやって~( ̄皿 ̄)うしししし♪s
2007/08/27(月) 01:07:27 | URL | ちーやん #-[ 編集]
きゃああああ!
漆原教授だーー!!やってしまったんですねっっ
でも、めちゃかわいいいいーー♪
うちも長男の胎毛筆作りましたよ
ただ、娘の分は引越しやらなにやらと重なった時期で
作り忘れ・・・
次男の分を今作りたいんだけど、
将来「私のだけない~!」って言われそうで、
作れないでいます(^^;;
2007/08/27(月) 04:06:33 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
お返事です^^
>リッキー様
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
女の子ちゃんでツムジ2個ですか~。
でも、女の子だったら、いずれ隠れちゃうのかしら?
1ヶ月で片鱗が見えるとは、たいしたものです♪
将来が楽しみですね!

>みみ姉
以前、床屋でナオちんの髪を切ったんだけど、
そのときも、結局動いちゃって・・・
「お金払って、コレ~?」(゜▽゜;)
ってな事があってから、自分で切っているんですよぉ。
でも、自分でやる時も、
ナオちんにバリカン使うのだけは、やめようと思いました。
(逆にうまくいかないデス・・・;▽;)

>けんた’sママちゃま
南ちゃんだったですか!!!
憧れ~ !(*ノ∀ノ)素敵~ぃ!
ショウちゃんの坊主は、かなりウケいいです。
ナオちん本人は。。。。
切った後、「髪どこ~?;▽;」
って、 探し回っていました。
胎毛筆・・・・出来上がるとカワイイですよねえ~。

>ちーやん
似合ってますか??(´▽`*)
本人は、かなりショック受けてるようなのですが・・・w
(髪の毛がしばれなくなって、ウサギさんになれなくなった為)
まあ、でも次からまた生えて来るんだし、平気よねぇ~。
(元に戻るには、えらい時間かかりそうだけどね~。)

>メグちん
毛刈りしましたよぉ~。( ・∀・)つ〃
娘ちゃんの髪の筆ないですかあ~。
でも、胎毛筆じゃなくても、作れますよ~!
(ま、胎毛筆とは言わなくなっちゃうけど・・・)
誕生日記念とかで、作ってあげるのはどうかしら?
こちら、赤ちゃんから大人まで記念筆作ってる所です!
株式会社「久宝堂」
http://www.ibn-nt.ne.jp/~kyuhoudou/
2007/08/29(水) 12:06:28 | URL | Yakkun #-[ 編集]
なお と しょうちゃん まるまるあたま ちょうかわいいね。ママも かわいいっていいながら にこってしてたよ。まこさんもにこってしてたから どうして にこってしているのかきたら かわいいからだよといっていたよ。きょうも まこさんのおうちに おとまりして はやくおきてあそんでいるんだよ。 せみとりをしようとしたら あめがふっているので できません。ざんねん。
2007/08/30(木) 07:55:40 | URL | かいと #-[ 編集]
おへんじです。
>かいとくん
まんまるあたま、かわいいですか?
じゃ、なおちんにも、そういっておくね。
せみとりできなくて ざんねんだったけど、
おとまりは とってもたのしそうだね。
また、かながわにも おとまりにきてね!
まってまーす!(´▽`*)ノ
2007/08/30(木) 20:43:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
