★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 2歳児に突っ込まれマスタ。
2007年07月24日 (火) | 編集 |
毎日毎日、暑いですね~。

今年は、ショウちゃんも1歳になったので、
エアコンをできるだけ付けないように心がけています。

省エネだぁ!節約だぁ!うぉぉぉぉぉ!

とはいえ・・・・

(;´д`)ゞ アヂィー!! アヂィーよぉぉ!

つことで、家の扉という扉を

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全台開放! パチスロ高設定祭り実施中!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジャンジャン・バリバリ、風通ししますよ~!(・∀・)b

20070806091117.jpg

すると、そこへナオちんがやってきました。
そして、最近覚えた「お気に入りの単語」を連発。

『チガウ。』

20070806091130.jpg

そして・・・

20070806091138.jpg


20070806091221.jpg

なんか、イロイロとアレなママですいませんねぇ。(T▽T)




コメント
この記事へのコメント
か、賢いよ…(゚д゚)!
何かで覚えたんでしょうね~。
でも、電車はさんじゃっていいの?(笑)
2007/08/08(水) 01:58:34 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
これはなかなか名案ですな!
ナオちん頭良い♪
2007/08/08(水) 10:37:25 | URL | 正宗105号 #-[ 編集]
なおちんやるね~w
賢いぞwww

うちのちびならいすに興味ない人なので絶対放置だな^^;
2007/08/08(水) 13:31:48 | URL | かるら #-[ 編集]
ナオちん賢いのぅ(*´▽`*)

自分のおもちゃを犠牲(?w)にしてまでも通路が広いほうがよかったのかしら(´∀`)

子供ってそんな事いつどこで覚えたの?ってことが多いよね~。
2007/08/08(水) 23:49:38 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です。
>megちゃん♪
何かで気付いたんでしょうねえ~。
でも、ぐっさり差し込まれた電車で扉が傷つくのは
時間の問題ですよね~。(;・∀・)

>正宗105号様
毎度コメントありがっと♪
ナオも得意げにしてました。(怒れないw)

>かるらchan♪
むしろ、イスに興味ある子供って子供っぽくないかも(?)w
ナオちんってば結構、人がやることダメ出しするんで、
また、何か言われたら報告します!
(かるらちゃんとこ、コテちゃん元気?)

>たまたん
確かに~★よく見てるし、マネするし。
変な事すると、すぐ覚えちゃうから、うかつな事はできません。
たしかに、イスあると邪魔でした。(^_^;)
2007/08/10(金) 09:58:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
