★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お片付け♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
私のPCデスクトップは
とてもとても汚いです。 ノ(´д`*)ちゃはーっ!

20070711102430.jpg

ウィルスのようなアイコン集団に囲まれ、
迷惑であろう子供達・・・。

(全部使うよ~!使うんだってばぁ~!!)
20070711102440.jpg
   ・
   ・
   ・
   ・

でも、これではあまりにも見苦しいので、
ちっとだけ整理してみたよ。

   ・
   ・
   ・
   ▼
PC.jpg

って、片付け過ぎちゃった!(´▽`*)
(分かりにくいかな?モニター透けてるように見えるwww)




コメント
この記事へのコメント
デスクトップって整理するとし過ぎますよね。わかります♪
私もこないだ整理したら妻より「あのエロエロフォルダはどこに消えた?」と言われました。ばれてたのか!!
2007/07/12(木) 10:22:11 | URL | 正宗105号 #-[ 編集]
>正宗105号様
うひゃっwwww
突っ込み所ちがーーーう!
つうか、あたしの写真が分かりにくかったかwwww
このデスクトップよく見てみて!
後ろが透けてるように見えません?
(クイックルワイパー・カレンダー・ノートPC)
もうちょっと、写真の撮り方とか勉強しようっとw

・・・って、エロエロフォルダですか!
(〃▽〃)ドキドキw
でも、どんなの入ってたのか、超気になります!
2007/07/12(木) 18:20:52 | URL | Yakkun #-[ 編集]
多すぎ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と思ったら、減らしすぎ~!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
…ん?なんで透けてるの?!
2007/07/12(木) 23:27:41 | URL | ちーやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 01:08:12 | | #[ 編集]
またコメントですいません。
ネタはわかりましたけど、もっと驚いたのはノートPCが2台もあること!!一台欲しい♪
エロエロフォルダの中身は…どこぞで無料ダウンロードしてきたやつです。
2007/07/13(金) 10:28:17 | URL | 正宗105号 #-[ 編集]
スッキリしすぎ~(笑)
スケルトン(古い?)っぽいね。
「こんにちは~」って部屋に入ってきた人、驚きそう。
(私なら走りよって確認するか・笑)
2007/07/13(金) 11:32:26 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 13:48:59 | | #[ 編集]
お返事です
>ちーやん
ニヤリwwww(σ ̄ー ̄)σ
デスクトップ画像を背景にしてみました!
でも、1日ともたずにまた、
子供の写真とワラワラアイコンになってしまいました。
(゜▽゜;)(マテw

>正宗105号様
あーでも、このノートPCってば、めっちゃ古いですよ~。
子供にボタン取られてしまい、強制的にブラインドタッチ仕様。
あたしには使えません。(゜▽゜;)
無料ダウンロードですかwwwww
変なウィルス貰わないように気をつけてね!

>megちゃま
スケルトンですうwwww
てか、子供がベタベタとモニターを触るので、
もう変えちゃいましたケド!(;・∀・)
いたずらも程程に~デスネw
2007/07/16(月) 16:18:13 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
