★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 どんな親バカですか!?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
20070704163352.jpg

最近、この2人に
めちゃめちゃヒットしたアイテムがあります!

それは・・・・

ヤックンのパンツ!!!

デス。(いきなし失礼しましたっ!)

って、別に子供達の為に購入したわけじゃないんですがね。
20070704162017.jpg
サクランボの絵が付いてるヤツです。
※画像はイメージ。写真はさすがにUPできませんのでwww

特にナオちんは、洗濯物を取り込んだ時とか、
このパンツを見つけると、大ハシャギで振り回してくれます。
(ヤメテクレ)

その様子を黙ってじっと見つめていたパパ・・・・。

◇◇◇数日後◇◇◇

パパ「ナオちん~!ほらほら!来てごら~ん!」

隣の部屋から子供達を呼ぶパパの声が・・・
そして、走り行く子供達。

パパ「ねー、いいだろう~!」

!!?

隣の部屋には、
20070704162026.jpg
飛行機の絵柄のついたパンツを履いて
子供の反応を楽しみにしているパパが1匹・・・・。

・・・・orz

張り合わんでいいからっ!!!
(>_<)ノバンバン!

あ、ちなみに子供達の反応は・・・・

めちゃめちゃ、薄かったです。。。
(ガンバレ!パパちん!;▽;)



コメント
この記事へのコメント
 けんたは私のブラを発見するとスゴイ勢いで近寄ってきて「チッチー」連発しますよ(汗)
 将来が不安でなりませぬ。
 パパさんが張り合おうとしたのが素敵ですね。
 男性のパンツでさくらんぼ柄の、誰か作ってくれるといいですね(笑)
2007/07/04(水) 20:27:25 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
○数年前、私がまだ学生だった頃 歳の離れたイトコがいました。歳の差10歳以上の男の子だたのですが・・・年齢が小さいことをいい事に 頭に叔母のブラをかぶせ顎でホックをとめ、更にその上からパンツ(しかもフツーのババカラー(ベージュ)をかぶせ 遊んでました・・・・。

あんまり面白くない遊びだな~っと思ってましたが、
そうか!!足りないのは 柄だったのか!!

っと ○十年ぶりに気がつきましたヽ(´∇`)ノ
2007/07/06(金) 11:08:12 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
yakkunさんちはみんな派手なパンツ履いてるのね
……とφ(.. )メモメモ
うちも私が着替えたりしてると、息子が
「おっぱいかくすやつ~」ってさわりに来ます(;´Д`)クンナ!
2007/07/06(金) 11:17:11 | URL | みみ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
yakkunはそんな可愛いの履いてるのね♪
パパさん張り合って…お茶目だね。^m^
ウチは娘が私のパンツを見つけると履いてます。(デカイのに…)

前記事のブルーダイア見つかってよかったね♪
流しそうめんやさんの記事もウケました。^m^
2007/07/06(金) 23:57:38 | URL | せんchan #-[ 編集]
トランクスでは釣れるものも釣れんでしょ。
でも男ってわかるものですね。本能ですよきっと。
2007/07/08(日) 01:09:45 | URL | 正宗105号 #-[ 編集]
お返事です
>けんた’sママちゃま
「チッチー」って何!?何!?超気になるうwwww
さくらんぼ柄のトランクスは・・・
かなり勇気いりますよね~。
履く人も、干す人も・・・・・。
(旦那よ・・・・そんなん見つけても、買ってこないで~!)

>revo社長
うわっw
これどうやってコメントしようかしらwwwww
柄!?柄だったの?
足りなかったのは頭の中mdh・・・ゲフンゲフン。
っと、室冷。(゜▽゜;)

>みみ姉さま
えーーーwwww
派手なのかなあああ!?うひい。
そんな所メモしないあsdkjはlkgjら;んkgjwr!
あ、、、、絵柄ねえ~。
分かりやすぅく、サクランボ柄をでっかく描いてみたんだけど。あsあs
本物は、もっと小柄な感じです。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って、ちょっwwww
ブラは「隠すやつ」だったのか!!
いや、うん。私的には、否定できないのが悲しいです。

>せんchan
おひさああ~!
いやいや、しま○らで買ってきた安物ですぅ。
(絵に描くと派手に見えますが、意外と地味です;▽;)
パパねぇ・・・。orz(ガンバレ;)
娘ちゃんカワイイねえ~。想像すると笑えるわ~!
うちは、そういうのは無くてよかったw(あったら困る!)
石。はい、ありがとうございました!
おかげさまで、アクセがもいっこ増える予定です^^
そうめん屋さんも、今年に、もう一回くらい行きたいなあ~!

>正宗105号様
本能だったのかwwwwww
でも、もしトランクスの柄が
飛行機じゃなくて、電車だったら、
間違いなく負けてた気がします。
・・・って、勝ち負けじゃないんですがね!(´∀`*)
2007/07/09(月) 13:05:08 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
