★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 フリーズ「ショウ太郎!」
2007年06月07日 (木) | 編集 |
やっくんが洗濯物を干していると、
隣の部屋から、ショウちゃんの大泣きする声が!!

最近、ナオちんとよく兄弟喧嘩しているので、
この時も(また、何か取り合いしてるのかな?)とか思って、
様子を見に行かなかったんですが・・・・(ぉぃw)

いつもなら、泣きながらやっくんを探して、
言いつけに来る(?)ショウちゃんですが、
この時、泣き声はずっと、同じトーン。
(要するに、ショウちゃんは、その場から動いていないワケですね)

あれー?おかしいなあ~~。
(って、ここで初めて様子を見に行く「ダメ母同盟会員No.29」の私ですが・・・)

隣の部屋に確認に行った瞬間、目に入ってきた光景それは!!

【37インチ大画面にアップされている巨大アメンボ2匹!】
20070607100600.jpg

【↓動けないショウちゃん!】
20070607100609.jpg

【↓固まってしまって、動けないのだ!!】
20070607100618.jpg


アメンボおそるべし!!

いや、普通に大人でも怖いケドさ・・・。(゚Д゚;∬






コメント
この記事へのコメント
こんなに大きな画面にドアップでは、
よっぽど怖かったんだろうね。
ショウちゃん…可愛い♪
泣き顔フェチの私の心をわしづかみ(笑)
この光景を見て、ヤックン笑った??
私、サラが泣いてたら笑ってしまいそうです。
いや、確実に笑うな( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/06/07(木) 13:40:31 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
ホント、大人でも怖いね。
こりゃ、ショウちゃんじゃなくてもチビッ子は皆泣いてしまうかも…。^^;
2007/06/07(木) 16:35:12 | URL | せんchan #-[ 編集]
 アメンボのアップってこんななんだぁ。
 確かに怖い。
 ショウちゃんも襲われるかと思ったのカナ?
 けんたに見せたらどんな反応を示すのか気になるわ~(鬼母)
2007/06/08(金) 07:14:45 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
泣き顔・・・萌えっ(爆)
結構泣いてからショウちゃんの元へ来たのに、
写真撮影を忘れないヤックン様に
ダメ母クイーンをささげます(笑)
でも、泣いてるより、異様に静かな方が心配だよな~
と思う今日この頃です(^^;
2007/06/09(土) 03:44:40 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
大画面にアメンボのドアップ・・・・・!
そりゃちびっ子には衝撃的だねwww
大人でもいきなりこんなの見せられたらビビるよ^^;

ショウちゃんママを呼びに行けないほど怖かったんだね(・ω・)
でも泣きながらアメンボ見てる・・・?w
2007/06/11(月) 09:20:50 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
お返事です
>megちゃま
泣き顔フェチでしたか!!!
いやあ、喜んでもらえれば、泣いたショウちゃんも報われる(?)でしょう!
↑鬼w

泣いたショウちゃん見て、もちろん爆笑しましたさぁ

(ああ、こんなのが怖いのか~。いや、気持ちは分かるがwww)
みたいな感じでしたね~♪
サラちゃんも怖いモノあるのかな?

>せんchan
コワイコワイ!つうかキモイwww
ちなみに、隣にいたナオちんはキョトーンとしていました。

>けんた’sママちゃま
鬼母仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
気になりますよね~。子供の反応!

うちのパパは、この話を読んだあとに、
アメンボの画像をPC画面いっぱいに引き伸ばして
「ショウちゃん~!こっちみてえ~!」
とかやってたケド、力の限り無視されてましたよ!!
(↑鬼父)

>メグっち
いやあ、なんだろう。もう条件反射ですよ!
「ショウちゃん、大丈夫~?アメンボさん怖いの~?」
とか言いながらこっそりカメラを構えている姿・・・・・。
誰にも見せられませんね。おかしいから!!!うん!!
クイーンなっちゃったwww
それって、喜んでいいのか!????

>たまちゃん
びびるよね~!私も、部屋に入って一瞬フリーズしたもんw
ショウちゃん、見なけりゃいいのに「ガン見」してましたよ!!!
本当に怖い時って、こうなるんだろうね。プププ。
(σ ̄ー ̄)
2007/06/11(月) 09:45:24 | URL | Yakkun #-[ 編集]
確かに虫のアップって怖い。
NHKって時々とんでもない映像を普通に流しているときがありますよね。思わず笑ってしまうときもある。
2007/06/11(月) 12:20:55 | URL | 正宗105号 #-[ 編集]
お返事です。②
>正宗105号様
ですよね~~~っ。思います思います!
この話とは全く関係ないですが、
以前、音が不明瞭で字も読めない、
昭和初期の映像かと思うほどの「森のくまさん」が流れていた事があり、
「うあ~~~っ」って思った事があります。
2007/06/12(火) 16:54:15 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
