★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 北海道が届いた!!!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
キタキタキタキター!
北海道の恵み!

アスパラガス!

いつもお世話になっている、
   ↓
tibi_bnr.gif

http://chiamama.blog45.fc2.com/

佐々木農園さんから届きましたよ~~~~っ!


郵便配達の方から、箱を受けとった瞬間、

∑( ̄□ ̄;)何!?この重量感!!!

ズッシリ!どっしり・・・。
アスパラ・・・ってこんなに重いの!?

とビックリしてしまいました!
流石、北海道!本場は違うねっ!
(一瞬、落としそうになったのは内緒。)

さっそく箱を開けてみると・・・

20070524130625.jpg


ぎっしりと詰まったアスパラ達!!!

20070524130635.jpg


ナナナント、3袋も入ってました!!!

しかも、1本1本がすっごい太いの!!

北海道の雪解け水をいっぱい吸い上げた、
新鮮健康アスパラ君なんだね!

20070524130643.jpg


丁寧な事に「ちあちゃん」からの御手紙も入ってました~!

「おいしい笑顔大賞」とやら、なんか面白そうな企画のお知らせっ!

ええ、ぜひとも参加させてもらいますよ~~~~っ!

って、やべえええ。
こんな太いアスパラ、調理した事ないぞwwwwww

何を作ろうか、今から考えなくっちゃ~!

皆さんも、良かったら「佐々木農園さん」のHPを見に行ってみてね~♪

*******************************************************
>ちあちゃん!また調理したら、アップしますね~♪





コメント
この記事へのコメント
ありがとうヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪
こんばんは!
喜んでもらえてよかったよ(*´∇`*)。

こんなに紹介してもらえてうれしーよお!
今日のちび4ぶろぐでも、アスパラ里子情報としてリンクさせてもらいました。

アスパラは、2分半~3分くらいが茹でる目安ダヨ☆
2007/05/26(土) 22:17:23 | URL | ちあ #-[ 編集]
お返事です~!
リンクありがとうデス!
3分弱ですか!了解です!!
(て、実はもう結構食べてたり~!)
まじおいしいねw
2007/05/27(日) 08:49:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
