★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 このハンガーって、皆どうしてるの?
2007年05月23日 (水) | 編集 |
子供服を整理していたら、西松○のハンガーが沢山出てきました。

子供服を買うと、毎回ついてくるこのハンガー・・・。
捨ててもいいんだけど、なかなか捨てられない貧乏性なもんで。。。

使ってない分、かなりお邪魔虫なこのハンガー。

いくつあっても仕方がないので、今回捨てる事にしたんですが、
その前に、やっぱり子供のオモチャになりました。(お約束ですかw)

ヤ「すぁ~ぁ、新しいオモチャですよ~♪遊んでごらんなさーい★」
 (↑毎度毎度、超いいかげんな母)
20070523093118.jpg

とりあえず、食いついてくる子供達。
(うんうん、えらいね!まだまだ騙せるね、君達ww)
20070523093129.jpg

本当に食いつく兄、ナオちん。(ぉぃw)
20070523093146.jpg

お気に入りの車を持ち出して、ハンガーをかけ始めた!
(おおっ!その遊び方は予想外だったぞ!すげーなナオちん!)
20070523093159.jpg

ハンガーの曲がってる所で、引っ掛けて遊ぶ弟、ショウちゃん!
(エライエライ!コッチも、何か考えながら遊んでるみたいだね~。)
20070523093243.jpg


【動画↓】





そして、一通り遊んだ後、このハンガーは・・・・
    ・
    ・
    ・
やっぱり元あった場所に戻されましたとさ。
ヽ(´Д`;≡ だってー、捨てられないんだもん~~~っ!
(つうか、だれか捨ててくれぃ!!!)



コメント
この記事へのコメント
そうそう!西松○のハンガーって扱いに困るよね~。
うちも腐るほどあったよ(*>m<)=3
最初はハンガーも付いてくるなら「もらっとけ~!」
って感じだったけど今じゃゴミになるだけ・・・・・・^^;
なので最近は買ったときにレジで「ハンガー取って下さい」って言ってます(´∀`)
レジにいっぱい人が並んでるとハンガー外す時間がちょっと後ろめたいけど
家で捨てるくらいなら店でリサイクルしてくれた方がハンガーも幸せって事でwww

あ~、うちも子供服整理しないとな~。
押入れが恐ろしい事になっとるよ・・・・・・><;
2007/05/23(水) 15:23:06 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
あ~困るよね。
ウチの場合人数が多いんで洗濯物が干しきれなくなった時に使ってるけど
ハンガーとして以外にどう使えばいいんだか…。
2007/05/23(水) 17:16:31 | URL | せんchan #-[ 編集]
うちは帰ってきたら速攻でゴミ箱行きですゼ。
ためると捨てられなくなるから。情が(?)移らないうちに捨てるのよ。
2007/05/23(水) 22:39:32 | URL | ちーやん #-[ 編集]
ハンガーは知らないうちにたまりますねえ。(^_^;)
子供が小さい頃は、子供用のTシャツとかタンクトップ干すのに重宝してましたが、今は使わないので処分しちゃいました。・⌒ヾ(*´_`)
クリーニング屋さんの細いワイヤーハンガーの方が、まだ使いみちあるかも。
ちなみにワイヤーハンガーは、両サイドからそれぞれ4分の1くらいのところをぐいっと上に折り上げて、洗った運動靴を干すのに使ったりしてました。(笑)
2007/05/23(水) 23:43:01 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
 うちは物干し竿とかがないのでけんたの洗濯物を干すのに大活躍ですよ!
 上着類はコレにかけて収納してますしね~
 余ってるんだったらYakkun宅に取りに行こうカナ?(笑)
2007/05/24(木) 07:55:49 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事ですw
>たまちゃん
腐るほどぉ!!!!( ´_ゝ`)b
なるほど!取ってもらっちゃうのね!
そうだよね~。店で、どんどん使い回ししてもらえればいいねえ~。
次からは、うちもそうしよっと~。
押入れ・・・・。ウチもその名の通り、
本当に本当に、押し詰まって入ってますよwww
(見なかったことに・・・聞かなかったことに・・・)

>せんchan
ハンガー以外のハンガーの使い方・・・・
ないよねええええ。また、あの形が、使えそうで使えないのよ・・・。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1個=10円とかで回収してくれる所あったら持って行くのになあwww

>ちーやん
情!!!劇ワロタwww(・∀・)ノ
私は、ハンガーに情が移ってたのか!!?
やっぱり、きっぱり、捨てる時は捨てないとダメよねえ~~~。
つうことで、次回こそは!!
(↑次回とか言ってる時点でアウトw)

>izumiちゃん
そそー!ワイヤーのハンガーはイロイロ使えるよね~!
ケド、あのプラスチックだけは、どうにもこうにも・・・www
ま、タマちゃんの言うとおり、貰わないのが一番なのかもねw

>けんた’sママちゃま
うっはwww逆輸入キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いいですよ!どうぞどうぞ!!!
こんなんで良かったら、いくらでも送りつけてやります!!
ケンちゃん衣装持ちなのねえ~!
うち何故か、ハンガーの数の方が、服の数よりも多いんですよ・・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/05/24(木) 13:28:38 | URL | Yakkun #-[ 編集]
遅らせばせながら、子供用ハンガーの有効?!活用について書き込みさせて頂きますね~。

そのハンガーは!!
子供が着れなくなったサイズの合わない服をフリマに出す時に利用するのです(´∇`)b。
ハンガーに吊るした古着と、吊るしてない古着では全然売り上げがちがうんですよ!(コレ、マジネタ)。売る方もハンガーラック組み立てて服吊るすだけでいいから楽だしねぇ~。
見た目もいいしさw。

あ、フリマとかしないんだったら ごめんよ~。
とりあえずそんな視点の利用方法ありますですw 
2007/05/24(木) 22:57:12 | URL | revo #SFo5/nok[ 編集]
私の行ってる西ホニャは
「ハンガーどうします?」って聞いてくれるよ。
あまり混んでない店舗だから
客に確認する余裕があるのかな(笑)
2007/05/25(金) 20:35:42 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事です②
>revo社長
にゃるほっどw
フリマかあ~。買う専門で、売る側にはなった事ないけど、
たしかにそういう使い道がありますね~!
さすが社長の切り口がちがうなあ~www

>megちゃま
おお!そこの西ホニャはすばらすぃ。
うちの所もガラガラなんだけど・・・。
店舗によっては、そういう店員さんもいるんですね~。
次は、私も勇気をもって「取っていただけますか?」
と言ってみよう・・・。
2007/05/27(日) 08:45:59 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
