★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 母の日ですか。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
初めて、ナオちんからプレゼントを頂きましたヨ。

20070520143922.jpg

20070520143931.jpg


どうもありがとう~♪

ずいぶんとなヤックンですね。

真ん中のが顔なのかしら???

ちょっと笑えます。
ママ、いつも「ツリ目」だしねえ。そのままを描いたのかな?w

去年は、クレヨンを持たせても、2色くらいしか使わなかったのに、
今では、随分とイロンナ色を手に取るようになったんだね~。

頑張ったナオちんに拍手だっ!!(´人`*)
※オチナシ。



コメント
この記事へのコメント
いい!いい!
うちの息子の絵よりもずっとカラフルで
紙いっぱい元気いっぱいでいいですよー!!
子供からのプレゼントってほんとに嬉しいですよね(ノ´∀`*)
それにしてもナオちゃん、保育園行ってたんだ。
ごめん知らなかったです(゚∀゚;)
2007/05/21(月) 01:30:12 | URL | みみ #-[ 編集]
 パチパチ拍手~
 暗い色遣いをされるとちょっと心配ですケド、ナオちんにはそんな心配いらないですね!
 けんたがママの顔描いてくれるのはいつかなぁ。
 角生えてたりして(苦笑)
2007/05/21(月) 09:16:03 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
>みみ姉さん
嬉しいですね~~~!成長見えるしね!
保育園は、一時預かりなので、
毎日行ってるわけではないんです~♪
お友達と触れ合う機会を少しだけ作ってあげようと思って
通わせています!
(パパの会社の保育園なので、無料なんですわ~。)

>けんた’sママちゃま
暗い色ばかり使うのは心配しちゃうよね~~~。
ママが色黒というオチもありますがw(汗)
角はさすがに無いと思うなw
けんた’sママちゃま、すごいマメだし優しい感じするもん~。
うちは・・・ネコ耳とか描かれたらもっとイヤだなあ~。
2007/05/22(火) 09:37:43 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
