★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 頂き物紹介!
2007年05月15日 (火) | 編集 |
最近、沢山の方からオモチャを頂いております。
(´∀`*)>


いやあ、嬉しいですねえ~。
オモチャって、やっぱり高いじゃないですかぁ~。

だから、ウチではあまり買わないんですよね~。(;´Д`)

【まずは、パパの実家から送られてきたプレゼント!】
▼電車の絵本!
20070516105227.jpg

▼ミッフィーのパズル!
20070516105241.jpg

20070516105251.jpg

20070516105302.jpg


その他、歌の本と、パトカーのパズルを頂きました!ノ(´д`*)
毎日、楽しそうに遊んでいますよ~!

【そして、お友達から頂いたオモチャ!】
▼お古とは思えないほど、キレイなトーマスシリーズ!
20070516105316.jpg

20070516105338.jpg

20070516105327.jpg


コラコラ!ショウちゃん!!∑( ̄□ ̄;)!!
それは、いただけないぞ。。。


あのね、世の中には、やってイイ事と悪い事が・・・。

【最後に・・・】
オモチャと共に「笑い」まで送ってくれてありがとうね!
ユ○タさんと、メ○ゾーちゃん♪




コメント
この記事へのコメント
 ホントにトーマスシリーズ圧巻!
 けんたに見せたら「シャシャ!」(列車もしくは電車の意味)連発ですな。
 なおチンくらいになるとパズルも余裕なのかしら?
 けんたはありえない形のところに無理矢理はめようとします(汗)
2007/05/17(木) 07:53:49 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
いやー、半ば嫌がらせとも言うべき鉄の塊w
喜んでくれてよかったw
今度また荷物整理して、何か出てきたら
取りに来てねwww
今度は送るよw多分。

今度は、みんなであそぼーねーーー。
2007/05/17(木) 19:45:23 | URL | ユータ&メイゾ #-[ 編集]
男の子だと、おもちゃも違いますね~。
トーマスすごーい!!
ナオちん・ショウちゃん、
見たときワクワクしたんだろうなぁ。
ショウちゃん、お尻…(爆)
2007/05/18(金) 10:40:10 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
お返事デス。
>けんた’sママちゃま
無理やりハメ込むのは一緒です~。
6ピースくらいなら、なんとか1人でデキル(事もある)程度。
それ以上になると、無理っぽいですね~。
ムキャーーー!って、放り出してしまいます。(´▽`*)

>ユータ&メイゾちゃま
こんな嫌がらせなら、おおいに結構!
どんどん【ください。】
毎日、2人して電車と戯れていますよ~っ。
教えてないのに、長く繋げたりして、ホント楽しそうです。
ありがたいです~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非、今度遊びましょう~。

>megちゃま
ナオちんは、かなり感動した様子。( ^▽^)
ショウちゃんは、電車よりも車の方が気になるらしいです。
だからって、オシリかくのはナシだよねえ~~~~っ。
(>_<)ノバンバン。

※ショウちゃんが尻かいてるのは、
 写真整理してる時に気が付きました。(゜▽゜;)
2007/05/20(日) 14:38:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
