★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 今日も暑いどー
2007年05月05日 (土) | 編集 |
GW最終日は、近くの公園に行ってきました。

つうか、明日からまた過酷な生活が待っているため、
力を温存しておかなきゃ!というのが正解。
(もう、そんな遠くへは行ってらんないwwww)

いつもの防災の丘公園へ!

って、同じ事考えている人がイパーイ!
いつもにも増して、親子連れがわんさか。

今日も日差しが強い。
ショウちゃんに帽子をかぶせるんだけど、
帽子嫌いのショウちゃんは、すぐに取ってしまいます。(ノД`)
(他の事に夢中であれば、その存在を忘れるようですが・・・)

20070514085551.jpg

水をかけると、砂の色が変わるのが面白いらしく、
一回やってみせたら、ヤックン水汲み大臣に任命されました。;▽;
(ナオちんに、10回くらい、水道行かされた・・・;)

20070514085605.jpg

20070514085616.jpg

20070514085627.jpg

20070514085638.jpg

20070514085648.jpg

20070514085656.jpg

ああ、明日からまたパワフリャーな1日が始まるのね・・・。
|`・ω・)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
