★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 満喫しました。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
兵庫についてからは、親戚に挨拶まわりをし、
次の日は、姫路観光してきましたヨ!

子供達は、パパのお母さん(ナオショウのおばあちゃん)
パパの妹Kちゃんに預かってもらい、
ヤックンとおかーぽんとパパ3人で、姫路城を見に行ってきました。

いやー、しかしGWは凄い。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ

人・人・人・人・人だらけ。

車もなかなか停められず、時間ばかりかかってしまいました。

結局、本丸とか中に入る事なく、外から見上げてきました。

しかし立派なもんです「姫路城」。
こんなにキレイに石垣を作るなんて・・・。
凄い設計士がいたんですねえ。

おかーぽんは、昔から歴史好きだったので、
お城を見られて、きっと楽しかったろうと思います。

(歴史が大キライなヤックンでも、感動したしなあw)

そして、そろそろ帰ろうかな。。。と思った時、
見たことのある顔ぶれが・・・!

お城と隣接している動物園から、
ナオショウが、おばあちゃんとKちゃんに連れられて出てきました!!!

や「あれええ?なんでココにいるのお?」

すると、

Kちゃん
「動物園見に来とったのよぉ~。」


すごい偶然だあwwww(・∀・)

その隣では、ナオちんがすごい満面の笑みで
買ってもらったジュースを飲んでみせる。

おばあちゃん
「いやぁ、乗り物に乗せてやったら、ナオちゃん
「もういっかい~!」とか言うから、
じゃあ乗ったらええ~!って、乗らせてやったわ。
ジュースが欲しいって言えば、ジュース買って飲ませて。あはははは。」


どうやら、いたれりつくせりだったらしい。
2人して、凄い量のジュースを飲みまくったらしい。

あなたたちは、姫路城のお殿様か何かですかw

ε=(´д`*)


でもまあ、こういう時しかワガママ言えないしね。
たまにはいいでしょう。

そして、記念撮影して終了!

楽しかったねえ。また「チヤホヤ」してもらいに来ようねえ。

himeji.jpg


  Kちゃん ヤックン  パパ
         ナオちん  おかーぽん 
お義母さん ショウちゃん 



コメント
この記事へのコメント
さすがヤックンファミリー。
出発直前から何事かが起こってるんですね(笑)
パパさんも熱が下がって良かった良かった。
献身的な(?)ヤックンのおかげですね。
最後の記念写真、とてもいい感じです。
2007/05/11(金) 00:24:14 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
 最後の記念写真スゴイ!
 私もこんな風にできたらいいのになぁ。
 けんたも私の実家に行くとやりたい放題ですよ。
 いつもママに「ダメ」「ダメ」言われているのでそういうときは目をつぶってマス。
 子どもにもそういう時間が必要でしょうしね!
2007/05/11(金) 08:12:16 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事です
>megちゃま
献身的ィ !(-∀ー)b イェッス♪
DS取り上げたりウルサクならないように、
静かに、放置過ごしたり、もう一生懸命でしたよ。
でも、なんとか行けるまでになってくれて良かったです。
写真加工時間かかったけど、結構楽しかったデス。
褒めてくれて嬉しい~♪

>けんた’sママちゃま
わーいわーい!そんな褒められると、照れるやん~♪
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
実家に行ったあとは、結構ワガママが抜けないもんですよね。
お互い男の子だから大変よねえ~。(´▽`*)
ウチも、帰ってきてから更生するのが大変でしたwwwwwww
(本人も、あれー?ってカンジなんでしょうが。)
でも、たまには必要ですよねえ。皆が満喫できてよかったです!
2007/05/11(金) 09:37:28 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
