★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 Go to 兵庫県!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
やっくん一家@ひかり8号車移動中です!
オハヨウゴザイマス。
現在、やっくん一家+やっくんずオカーポンは、兵庫県へ向かっておりますよ~!
新幹線に乗ったナオチンは、嬉しいのか、デッキをウロウロ!
ショウちゃんは疲れて寝ています!
二泊三日の小旅行。どうなることやら!
コメントのお返事は、帰ってから書かせて貰いますので、しばらくお待ちくださいね!



コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィークは兵庫県へお出かけなのですね(^.^)
いってらっしゃ~い(^▽^)
楽しんで来て下さいね(^_^)
お土産話楽しみにしてま~す(^^)V

そうそう、FFは料金がかかるのですね(ノ_<。)
じゃあ、機会があれば是非「Master of Epic」のダイアモンド
サーバーのビスクにいらして下さい(^w^)
そのときはたまネコのキャラクター名をこっそりとYakkunに
お伝えしますね(^∀^)
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/29(日) 12:13:34 | URL | たまネコ #-[ 編集]
 行ってらっしゃ~い!
 兵庫県ではどのように過ごすのかしら???
 お土産話楽しみにしています♪
2007/04/30(月) 07:38:25 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
おぉ~。新幹線か~。そりゃナオチンも嬉しいよね。
楽しんできてね。ってもう帰ってきた?
2007/05/04(金) 23:19:56 | URL | ちーやん #-[ 編集]
おひさしぶり~w
おおw兵庫に行くのね~w
新幹線なおちん達は楽しそうだね~^^
我が家のチビは連休前にまたまた風邪ひいて遠出はできずGW連休は近所の公園に行ったり家で電車走らせてたりしてますよ^^;

FFなかなかインできずお話もゆっくりできない状況が続いてましたが、最近やっとちょこちょこヴァナインしてたりするので(夜ですが)見かけたら突付いてやってくださいなw
2007/05/05(土) 17:33:47 | URL | かるら #-[ 編集]
お返事です!
>たまネコちゃま
そそ!料金かかるんですぅ。
では、イロイロ途方に暮れた時にでも、お邪魔しますね。
いつも応援ありがとうです!!
(´▽`*)

>けんた’sママちゃま
なんとか行って来ました~!
詳細はのちほど!無事帰ってこられたのでホッとしてます!

>ちーやん
帰ってきたどー!(結構前に!ぉぃw)
子供達は、新幹線を見て大喜びでした!

>かるらちゃん
うあー、GWなのに残念だったね。
うちも、みんなして風邪ぎみだったんだけど、
ちょっと無理して行ってきてしまいました!(゜▽゜;)

FFできるようになったんだね。少し落着いてきたのかな。
ウチも、見かけたらグサグサ刺しまくって下さいな!
2007/05/07(月) 10:27:37 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
