★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 10,000hit記念バナー(追加発表)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ちび4怪獣と田舎暮し」様のバナーが仕上がりました!

指定して頂いた背景でバナーを作らせて頂きました。
ど、ど、どうでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿超不安!

tibi_bnr.gif

「ちあちゃん」のみお持ち帰り可!です。

ちあちゃんの所では、
佐々木農園のとれたて田舎便というHPも持っています!

HPにある「農園入り口」のカエルさんが、あまりにもカワイイので、
こちらのバナーにも、勝手ながらカエルを埋め込んでしまいました!
ノ(´д`*)

お暇な人は、農園の方にも
是非遊びに行ってみてくださいね~!

ちあちゃん!断乳ガンガレ!!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





コメント
この記事へのコメント
わひゃーーーヽ(゜▽、゜)ノ
わわわわわわ!!!!!

すっごーーーーいc(>ω<)ゞ
こんなステキなバナーほんとにいいのー??

うれしすぎるよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
懲りすぎてルー!
カエルさんもかわいいよう!!

早速お持ち帰りさせてもらいますね!
今日の記事にするからよかったら遊びに来てねヽ(´▽`)/

やっくん! ホントにありがとう!!!
2007/04/19(木) 16:54:39 | URL | ちあ #-[ 編集]
お返事です!
>ちあちゃん
よ、よ、喜んでもらえました?
( ´ー`)ホッ
いやあ、人様の写真をいじるのはドキドキしますねっ。
ああ、ヘンにしちゃったらどうしよう。。。とかwww
抱っこしてるのカワイイネ!
うちのは重いから、もう持ち上がらないよ!;▽;
2007/04/20(金) 10:30:11 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
