★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 見てて飽きないわ~。
2007年04月20日 (金) | 編集 |
パパの妹「Kちゃん」から、
くもん式、童謡カードを貰いました。

で、さっそくナオちんに預けました。
・・・・・・。

20070418121824.jpg
遊び方間違っていますからっ!(^ー^;)

一方、ショウちゃんは電車に夢中ですヨ。
20070418121831.jpg

夢中ですヨ?
20070418121837.jpg

それきた!(X▽X)
20070418121843.jpg

あい、お約束です。(お手玉事件を思い出しますねw)
20070418121848.jpg

あのねぇ・・・。
20070418121900.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
20070418121909.jpg





コメント
この記事へのコメント
 なおチンに取られてものほほんとしているしょうチャンがいいわぁ。
 あきらめモード?(笑)大人ね!
 うんうん、多少ケンカしても仲良しなんですよね♪
 2人ともイイ顔してるわ☆
2007/04/20(金) 07:41:50 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
とられても泣かないで
ショウちゃん『落ち着いて談義をしようじゃないか!』
といわんばかりの冷静さにウケちゃったゎ(≧m≦)ププッ

事後報告になっちゃったけどYakkunにバトン回しちゃった♪
お忙しくなかったらお願いしま~すヽ(´∀`)ノ
忙しいときはスルーしちゃってね(^▽^;)
そうそう、卵はやっぱり気をつけるんじゃなくていざというときの
ためにやはり鍛えてみましょうよ(笑)
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/20(金) 11:17:39 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です。
>けんた’sママちゃま
多分、もう少し経つと、
ショウちゃんも、譲れなくなるんでしょうね~。
まだ、今は平和な気がします。(・∀・)

>たまネコ ちゃま
そそ、ショウちゃんは、あまり熱くならないですね~。
たまねこちゃまは、ショウちゃん派デスネ!★

あ、遅れましたがバトン頂きました!
FFXI系のお話が飛んでくるとは思わなかったので
びっくりです!(しかもタマネコちゃまから!)
知ってたんだ~。なんかうれっしwww
2007/04/21(土) 09:29:57 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
