fc2ブログ
★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 趣味と育児。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
週末は、インラインホッケーの練習(パパがやってる)に、
家族みーんなで、行ってきました~!

今までは、子供達が小さすぎて、
やれ、抱っこ移動が大変だの、日差しがどうのこうので、
あんまり行けなかったのですよ。

今日は、天気もいいし、気持ちよく遊べそうじゃ!

そして、練習広場についたので、
各々、勝手に遊びますよ~っ!

ボールを追いかけるショウちゃん。
20070417172632.jpg

張り切りすぎて、転ぶわけだが・・・。
20070417172642.jpg

あんまり、外に出さなかったもんだから、
ナオちんてば、生っちろい体やの~~。

20070417172649.jpg

そして、目を離したスキにシャボン液を飲んだナオちん。
20070417172655.jpg

むぅ、飲みそうな予感がしたから、
わざわざストロー式のヤツじゃない方を渡したのだが。。。
ナオちんてば、皿から直接飲みやがったか・・・。(;・∀・)
まあ、一つ賢くなったじゃろうwww


子供の周りを心配そうにウロつくパパ。
20070417172701.jpg


好き勝手に遊ぶヤックン。
20070417172707.jpg


練習後のパパは、違った意味でグッタリしておりました。(爆)
20070417172713.jpg


ダメ?(・∀・)




コメント
この記事へのコメント
家族揃ってアウトドア!!健康的でいいですなぁ。
パパさんの心配ぶりと、ヤックンの滑りっぷりで
ヤックン家のパワーバランスを想像してみました(笑)

ヤックン、スケボーママなんですね~。カッコイイ!!
ナオちんも乗りたがりません??
もう少ししたらスイ~と滑ってそうですね。
2007/04/18(水) 09:44:00 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
おひさ☆
いや~~久々に○○のセ○○イのお姿を拝見しまして~
元気そうで何よりです♪
いや~いや~相変わらずなカンジでええですな~~。

ナオちんの上半身裸姿には・・・負けました_| ̄|○

↓蓮華畑楽しそうね~vv
こっちは見渡す限り田舎なので(笑)むしろ都会に行った方がものめずらしいもので一杯でしたww
またみんなで遊べるといいね~~♪
2007/04/18(水) 13:23:19 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
 そちらはもう半袖でOKなんですね。
 こちらは数日前にまた雪が降りました(涙)
 家族でアウトドア、健康的でいいですよね♪
 私は運動音痴なので見る&応援専門ですが…
 シャボン玉液、けんたも飲みそうなので気を付けなくちゃ。
2007/04/18(水) 14:59:06 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
先週の土曜日、暑いくらいに気温あがったもんね。
ウチも近所にお散歩行ったら暑かった~。
やっくん、スケボー出来るんだね。スゴイ!
若かりし頃1度やりましたが私にはスケボー向いてないみたい…
インラインスケートは昔やってたけどもう何年もやってないんで見てたらやりたくなっちゃった。^^
ショウちゃんもナオちんも楽しそうだね♪
シャボン玉液飲んじゃうところがナオちんらしいと言うか…可愛い♪
ここ何日かお天気悪いけど良くなったらウチも家族でお出掛けしようかなぁ…^^
2007/04/18(水) 18:03:22 | URL | せんchan #-[ 編集]
たまネコの住んでるところは先週はとても温かかったのに
今週はすごく寒いです(T.T)
そんな中、怪獣にちょっとした洗礼を受けたわけですが(__;)
Yakkun一家はアウトドア派なんですねぇ(^.^)
たまネコはお外大好きだけど体動かさない人です(;^_^A
それにしても、ナオちん・・・。
美味しそうです(*ー∀ー*)ジュル…
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/18(水) 19:08:16 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事でーす
>megちゃま
あいあい!ナオちんも乗りたがります!
(;・∀・)・・・というか、ボードを
ほとんどナオちんに占領されてしまって。。。
実際に滑れたのは、ほんの15分くらいでしたわ。

>イナちゃん
イナちゃんが美術部へ入部する前は、
美術室(教室内)で、よくスケボーをやってたんですよ~!

※下の事務室から苦情が来ないように、
 音を出さずに滑るという技まで、
 皆して編み出したんです。(ぉぃw)

また皆で遊びましょうね~!畑が恋しいわあw

>けんた’sママちゃま
産後のお腹がヤバイのですよ!!!!!
なんで、ココだけ落ちてくれないんじゃろう・・・。
他は痩せて(やつれて?)いくのにね。。。
シャボン玉の液とか、
目離すと、子供は絶対飲みますよね~っ。(>_<)
言葉が分からない今は、まだ早いのかな~っ;

>せんchan
インラインスケート、やってたんですか~!∑( ̄□ ̄;)
私もクツとか持ってるんだけど、脱ぎ履きが難である事から、
先日、スケボーを購入してきましたよ。
(クツ履いちゃうと、すぐに子供の面倒をみられないのでw)
子供達が大きくなって、一緒に出来るようになると、
また楽しそうだな~。
暖かくなってきたので(つっても最近急に寒いけど・・・)
お出かけいいですよ~!^-^

>たまネコ ちゃま
こっちも急に、すごーく寒くなって、
せっかく衣替えして片付けたトレーナーを
先日、引っ張り出しましたよ~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
風邪ひきそうだわ~。。・゚・(ノд`)・゚・。
タマネコちゃまは「見る専」ですか!!
私は、じっとしてられない人なので、
逆に「落着かないなぁ~」とか言われますよ~。

2007/04/19(木) 09:37:27 | URL | Yakkun #-[ 編集]
やっくんナイスバディ~~~~~~!!!!!!


……しばし見とれちゃいましたわ。
次は動画up汁。
2007/04/19(木) 11:30:31 | URL | みみ #-[ 編集]
姉さんへ
ギャース!!!!
姉さん、寝てなされ====っ!
(>_<)ノ バンバン!

動画にすると、アリエナイ所が揺れ動くのでパスリンコざます!
2007/04/19(木) 13:18:49 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック