★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 当選者あっぴょう~!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
10000Hit記念バナー、当選者発表です!

ニヤニヤ(・∀・)
みなさん、いい~感じに彷徨っていますねっwww

∩゚∀゚∩

では早速!まずは「ナオちん賞」からです!

今回、「ナオちん賞」のピッタリさんはおりませんでした。(ありゃん)

なので、近い方(1人)を当選者と致します!

ナオちんの体重はズバリ=14.9㌔!

でかすぎ!!

近い方(?)おーっと、お二人様いらっしゃいますね~。

おとなげないっ!3児の母の絵日記(メグ様=13.2㌔)
ちび4怪獣と田舎暮し(ちあ様=13.2㌔)

しかし、申し訳ない!(>_<)ノ

本当であれば、2人分作りたい所なんですが、
子供達を昼寝させた後の空き時間を使って製作するので、
今回は1人だけ選ばせて下さい。(゜▽゜;)

って、キイテネーヨなぁ・・・(Д゚(○=(゚Д゚#)=○)Д゚)すませんの~。

では気を取り直して、ナオちんに選んでもらいましょうか!

風船に名前を書いた紙がくっついています。
単純ですが、選ばれた風船の方を当選者と致します!<(_ _)>

20070414215820.jpg


選び始めるナオちん。
20070414220911.jpg


動きが止まったぞ・・・(?)
20070414221005.jpg


迷ったあげく・・・
20070414220954.jpg


ありゃ、ナオちん選べません!
(これはやはり、二人分作れって事なのか?)


とその時・・・
20070414221432.jpg


ショウちゃんが乱入ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
20070414221443.jpg


勝手に選んでしまったショウちゃん。(ぉぃ)
20070414221548.jpg


という事で・・・
20070414221559.jpg


・・・・・。

と思ったのですが・・・・

ヤックン、せっかく迷ったナオちんの意思を尊重して、

2人分作らせていただきます!(≧▽≦)

おめでとうございます!

メグっち&ちあっぺ!


なら、初めから選ばなくてよかったやんか~みたいなwww
(まあ、イベントなんでこれくらいは浮き沈みした方がいいべw)

※ちあちゃんは、後で希望する「背景画像」を送ってくださいね!

そして、時間はかかるかもしれませんが御了承ください・・・w


さて、次に「昇ちゃん賞」です!

こちらは、ドンピシャさんが1人いらっしゃいます。

ショウちゃんの体重はズバリ=10.8㌔!

けんたママ日記 ~子育て編~(けんた’sママ様=10.8㌔)

ですよ!

おめでとうございます!!

応募下さった、他の方は残念ですが
また、次の機会に応募してくださいね!

もっともっと勉強して、
バージョンアップした作品を作りたいと思っていますので。

では、お三方のバナーは完成次第、
公開させていただきますので、しばしお待ち下さい!

参加してくださった皆さん!ありがとうございました~!
これからも、どうぞヨロシクね~♪




コメント
この記事へのコメント
残念!はずれちゃいました~。
それにしてもナオちゃんでかいなwww
yakkunさんの抽選の仕方はいつも楽しいですよね~!
今度私が抽選するときはお知恵を貸してもらおっと。
2007/04/15(日) 00:09:06 | URL | みみ #-[ 編集]
え?ほんとにっ??
やったー!やったー!!
楽しみに待ってますよ~っ♪
それにしてもナオちん大きいねえ
うちのゆみ5歳で15キロちょっとなんで、あんまり変わんないよ~(^^;;
2007/04/15(日) 02:50:45 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
_| ̄|○ 残念。
しかし、子供の重さって分からないもんですね~。
学習した気分(笑)
バナーの出来上がりが楽しみですね。

風船が懐かしい!!子供の頃やったなぁ~
吹くコツをつかむまでが一苦労でした(笑)
2007/04/15(日) 08:28:36 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
わほ~~い(*´∇`*)
ほんと!?
いいの?いいの~??
なおちん!やっくん!!ありがとーー(>∀<)。

では、あとで、画像おくりまーす!
只今、爆裂断乳中につきちょっと遅れるかも・・・。

ごめんよう(*´Д`)ノ
2007/04/15(日) 11:07:27 | URL | ちあ #-[ 編集]
お返事です
>みみ姉さま!
。・゚・(ノд`)・゚・。 ごめにょ~!
私は当選頂いたのに・・・;
ホント、ナオちんはでっかいですわ。
(でもって、いまだにダッコダッコ言われます;)
本当は、この企画がなかったら、ナオちんの体重なんて
量らなかったですよ。
(量った途端に、ダッコできなくなる気がして・・・ww)

>メグっち
おめでとうございます!
えー!ゆみちゃんと同じくらいですか~!(びっくり)
でも、女の子だしねっ!グラマーな方がいいじゃないっすか。
(その歳でグラマーはないかwアハハww)

>megちゃま
ごめんなちゃい!次回は是非当てて下さいな!
風船、懐かしいですよね~♪
100均で売ってたので、思わず買っちゃいました!
(こんな所で使うとは思わなかったけれどw)

>ちあちゃま
おめでとうにゃり!
(ナオちんが、どうしても風船を選びたがらなかったですよw)
背景画像楽しみにしてますね~!
※いつでもいいよ~!
 断乳大変だろうケドがんばって~!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/04/16(月) 12:46:01 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ああ、残念・・・
やはりお子さまの体重当てはむつかしかった。
またまた次があったら狙います。
バナー素敵なのが出来てますねぇ。
見ちゃうと返す返すも残念で(涙)
2007/04/17(火) 03:08:22 | URL | ひいらぎママ #KKhd1Ueo[ 編集]
お返事②
>ひいらぎママちゃま
是非是非、御参加くだされ~!
もっともっと勉強して、
ステキな画像が作れるように頑張りまーす!
2007/04/18(水) 00:19:58 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
