★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 花見!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
4月1日(日)に、お花見に行ってきました!
(って、えらく前の話だなっ;)

20070411201630.jpg


あ、後ろに見えるノボリとか、全く関係ないです。

で、やっくんが作ったお弁当を食べながら、桜を見・・・・

20070411201643.jpg


見てません!この男!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

まあ、仕方がないと言えばそれまでなんですが。。。
(うちの周りには、アリの巣が無い。;▽;)

「花よりアリンコ!」「弁当よりアリンコ!」

うーむ、ナオちんが新しい発見をしたんだと思って涙を呑むか。
(うひーん、頑張ってお弁当作ったのになあ~。)

そして、お弁当もソコソコに、動物園に移動!
(前回キャベツ盗まれた事件の所ねw)

今回は、無事キャベツを盗まれる事なく到着しましたよ~!

【ナオちんとヤックンから、キャベツの差し入れ】
20070411201714.jpg


ショウちゃんは、パパにしがみついたまま終わってしまいました。

【仲良く昼食?】
20070411201702.jpg


そして、その後は公園でおもいっきり遊びましたヨ!

20070411201727.jpg


20070411201737.jpg


程よい暖かさの中で、楽しい一日を過ごしたヤックン一家でした!
(また行きたいねっ!)



コメント
この記事へのコメント
 確かにありの巣最近見かけないですもんね~
 自然観察のイイ機会ということで!
 ショウちゃんの最初のショットに癒されまくりの私デス。
2007/04/12(木) 07:39:28 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事です!
>けんた’sママちゃま
できるだけ自然に触れさせてあげたいですね!
ナオちんは、知識で「アリ」というものを知ってはいましたが、
本物を見たのは初めてでした!
(絵に描いてあるアリは知ってたw)
ショウちゃんは、まだ臆病さんです。同じ環境で育っても、
性格は正反対なんですよね~っ!
2007/04/12(木) 10:16:03 | URL | Yakkun #-[ 編集]
たまネコも東京に来てからはアリの巣見たことないです(^^;
だって、ほとんどがコンクリートばっかりだしねぇ(__;)
今度、実家に帰ったときにアリの巣を見せてみようかな♪
2007/04/12(木) 21:39:28 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です!
>たまネコちゃま
ですよね~っ!昔は埋めるほどあったのに・・・(ってぉぃ!w)
お住まい、東京でしたか~。
実家行く時には、必ず通過していますよ~w

2007/04/14(土) 22:38:24 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
