★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 カウンター10000超えてたのね。orz
2007年04月04日 (水) | 編集 |
気が付きゃ、カウンターが10,000回ってましたね・・・。
(全く気にしておりませんですたヨ。。。)


という事で、何かイベントでもしましょうかのーぉ・・・。

考え中・・・考え中・・・・/(-_-)\
ハイ!っつうことで・・・

皆さんの、オリジナルバナーでも作っちゃいますかぁ~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちろん、自分のブログやHPを持っていなくてもおkです!
ジャンルは、エロ系以外なら、なんでも!
「育児系」じゃないモノでも作りますよ~!(FF系もおいでませw)

「自分の好きな文字を入れたカワイイ画像が欲しい!」
「ブログやHPのバナーが欲しい」
「とりあえず、なんでもいいから参加したい!」

という方は、次の問題に答えて、
コメント欄に「エントリー」して下さいね!

もちろん、出来上がった画像に関しては
使っても使わなくてもおk!

細かい注文も、力量の範囲で伺います!
(大きく出たぞ!だ、大丈夫か私!?)

【コメント欄へ↓の答えを書いてエントリーしてね】
①ナオちんの体重は何㌔あるでしょうか?(100g単位で)
②ショウちゃんの体重は何㌔あるでしょうか?(100g単位で)
③あなたのお名前(ペンネームでヨロシク)
④「ホームページ名」か「ブログ名」もしくは「入れたい文字」
⑤あなたの好きな色
⑥「カワイイ系」「カッコイイ系」「ワイルド系」どれか選択。
⑦その他の細かい要望
 (例えば、静止画でヨロシク!とか。)


体重は、右帯にある★子猫達のBirthday★から予想してみてね!

※当選者は2人とさせていただきます!
(ナオ・ショウそれぞれの体重が一番近かった人)
※バナーは国際標準サイズの120×40ピクセルになります!
※当選発表と共に、出来上がった画像をアップする予定ですので、
 それを了承いただける方だけエントリーして下さいね!


以下、やっくんが作ったバナーで、
まぁ、うん・・・現在のスキルです。(^_^;)参考までに・・・ね。




mamapapa_banner3.gif


20070404180329.gif


20070404180356.gif


mihon.gif


締切は、4/13日の深夜0時(14日に変わった時点で締め切り)
とさせていただきます!







コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうございます!!
もちろんエントリィィ!
でももう何歳ぐらいで何㌔とか忘れちゃったなあ……(;´・ω・`)

1.ナオちんの体重は12.3キロ!
2.ショウちゃんの体重は10.1キロ!
  っていうか85って服のサイズがあるなんて知らなかった!
3.みみ
4.おやこえにっき
5.オレンジ
6.かっこいい系!
7.動くやつ!上から2つめみたいなのがいいな~♪

ぜひぜひお願いします!
2007/04/05(木) 00:56:07 | URL | みみ #-[ 編集]
 前回のぼこしゅぽんマグに外れたので今回リベンジ狙いマス!
 ①ナオちんの体重は12.6㌔!
 ②ショウちゃんの体重は10.8㌔!
 ③けんた’sママ
 ④けんたママ日記 ~子育て編~
 ⑤白
 ⑥「カワイイ系」
 ⑦文字がスクロールする、1番下のバナーのような感じが好きデス!
 よろしくお願いしま~す☆
2007/04/05(木) 06:24:10 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
☆10000HITおめでとうございます☆
体重問題は怪獣が当てにならないから不安だゎ(^^;)

①ナオちんの体重は12.5キロ・・・かなv-356
②ショウちゃんの体重は11.0㌔・・・かなv-356
③たまネコ
④たまネコの育児日記
が好きだけどブログにあうピンクで♪
⑥やっぱり『カワイイ系』e-266
⑦たまネコも文字がスクロールする、5番目のバナーいいなv-411
よろしくお願いしま~~すv-392i-194
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/05(木) 14:25:44 | URL | たまネコ #-[ 編集]
10000HITおめでとうございます。
エントリーさせてもらいます・・・が子供の体重って全くわからなひv-12

1.ナオちんの体重: 13kg
2.ショウちゃんの体重: 11kg
3.ひいらぎママ
4.Go!Go!ひいらぎくん
5.あお(水色)
6.かわいいの
7.一番下か、下から2番目みたいなのがいいな
今回は無理っぽいけど、一応望みを託して・・・。あたれ~
2007/04/05(木) 15:14:13 | URL | ひいらぎママ #KKhd1Ueo[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10000HITおめでとうございます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もちろん参加させてもらいます!!

① ナオちんの体重 12.9kg
② ショウちゃんの体重 11.3kg
③ meg
④ Sarah Smile
⑤ 黄緑・茶・ベージュ
⑥ 「カワイイ系」
⑦ 文字は動くか点滅して欲しいです。
   真ん中と一番下のタイプは背景がチェックでステキ。

子供の体重って難しいですね。
ナオちんもショウちゃんも、筋肉ありそうな気がするし…
筋肉質だとズッシリですもんね。抱っこしに行こうかな(笑)
2007/04/05(木) 22:50:23 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
10000ヒット、おめでとうです~。ヽ(´ー`)ノ
早速応募・・・とおもったら、私のブログにはもう作ってもらってたのよね。(´Д`;)ヾ
ちなみに、下から2番目のです。

私もすっごくかわいいバナーいただきました。
好きな色とかイメージとか、なんとなく伝えたんですけど、ステキな仕上がりでしたよ~。
みなさん、ふるってご応募を!ヽ(´ー`)ノ
ちょこっとだけ、宣伝でした。(笑)
2007/04/06(金) 19:25:21 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
1万ヒットおめでとうーーっ!
私もエントリーしますっ!
体重、難しいな~(^^;;

①ナオちんは 13.2kg
②ショウちゃんは 10.3kg
③メグ
④おとなげないっ!3児の母の絵日記
⑤桜色 オレンジ 
⑥かわいい系!
⑦ランキングのバナーみたいに、文字が分割して出てくるのがいいなぁ~

当たると良いな~!楽しみーっ!!
2007/04/08(日) 01:00:10 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
おめでとーーうヽ(´▽`)/
わー! ワタシも作ってほし~い(>∀<)
もちろん参加します!

① ナオちんの体重 13.2kg
② ショウちゃんの体重 11.0kg
③ ちあ
④ ちび4怪獣と田舎暮し
⑤ 空色
⑥ 田舎系・・・はだめ?
⑦ 一番上のがいいです!
   背景画像は、ウチの畑画像でが希望です(´∀`) 


2人ともぷくぷくに見えるから、こんなカンジ?
ウチはちっちゃいから、参考にならないよ~(* *)。
2007/04/10(火) 12:56:16 | URL | ちあ #-[ 編集]
応募ありがとうでした!
応募してくださった皆さんありがとうございました!
また、次回もやりたいと思ってますので、ヨロシクネ!


2007/04/16(月) 12:36:41 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
