★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 洗濯物が飛んだ!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
まあ、よくある話です。

洗濯物が春風に乗って、ヒラヒラ・・・ヒラヒラ・・・。

うちのマンションに住んでいる、他の方の洗濯物も、
頻繁に飛ばされて、管理人室に届いていたりします。

洗濯物~とんだ~♪(・∀・)
やーねーまーでーとーんーだ~♪

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
って、オィオィオィオィ!!
シャレにならんって!これは!!


20070401.jpg


ハンガー(特大)ごと、バスーーーンと飛ばされた洗濯物。

これ、隣の家とか、ベランダの外とかに飛ばされなくて良かったわぁ。

(ヘタすりゃ、怪我人でるだろうが!);▽;

8F恐るべし!風が吹いている時は、部屋干し決定ねっ。



コメント
この記事へのコメント
8階の風、恐るべしっ
まるごと落ちたら、恥ずかしいし、危ないし、
大変だ~(^^;;

ところで、前の記事のショウちゃんがイチゴ食べてるとこ、
やっぱり次男に似てる~っ(笑)
2007/04/02(月) 14:02:01 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
ハ、ハンガーごと飛んでる・・・・・∑(; ̄□ ̄A
8階の風って脅威的だね!(>ω<)
家の3階のベランダでも風強い時は物干し竿がガタガタ唸って
(ちゃんとストッパーつけてるのに;)
洗濯物干せなくて部屋干しだよ。
天気がいい日の部屋干しほど悔しいものは無いwww

そうそう、この前ベランダに置いておいたバケツが
柵を飛び越え吹っ飛んでいきました!!!
どこへ行ったかは行方不明・・・・・( ̄ー+ ̄)
2007/04/02(月) 15:25:37 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ウチ1階だから風の強い日は上の階から落ちてくるのをよく見かけますよ。
人が落ちたのか?と、かなりビックリしますけどね…^^;


2007/04/02(月) 21:44:26 | URL | せんchan #-[ 編集]
ご無事で何より。
8Fからだと、洗濯ハンガーも凶器ですね。
洗濯物だけで飛ばされた場合、回収率はかなり低そう…
どちらも8Fのなせる業ですね。
2007/04/03(火) 01:26:39 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
あるある・・・。(^_^;)
マンションの6階に住んでたとき、ベランダの洗濯物が下の道路に飛ばされてました。
幸い、トレーナーとお風呂マットだったけども。(笑)
ほんと、ストッパーも、超強力洗濯バサミも意味ないですよねえ。
うちじゃないけど、干してた布団だか肌掛けだかが飛ばされてて、管理人室に届いてたこともあったようです。
取りに行く人も、なんとなく恥ずかしかっただろうなあ・・・。(^_^;)
2007/04/03(火) 10:40:47 | URL | izumi #tGWLMBo6[ 編集]
わぉ(O.O;)(o。o;)!!
ハンガーごとぶっ飛んでるv-405v-364
高層だと洗濯物が乾いていいんだろうな~と夢見てたけど
こんなこともあるのねv-399コワ~
下に落ちて通行人とかに当たらなくて良かったですねv-388
ぶっ飛ぶのも困るけどセクスィ~なランジェリーが飛んでって
管理人室に取りにいくのも困りますねi-229
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/03(火) 15:13:38 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事です!
>メグちん
風というか台風に近いですわ。
髪をかしばってても、乱れまくりですし・・・。
こわいじょーwww
ショウちゃんのイチゴ食べてるの似てますか~w
なんとなく嬉しいなあ~。ノ(´д`*)

>たまちゃん
そそ!ストッパー買ってきたばかりなのよ!
しかも付けたばかりなのね~。
でもって、コレだもんねえ・・・・・。参っちゃうよ。;▽;
で・・・バケツが行方不明と!!
想像したら、すっごいおかしかったんだけど・・・。スマソw
(頭の中で、バケツが転がって行く音が鳴ったwww)

>せんchan
ひ、ひとーーーーっ!!ないないないないw
でも、下の人はびっくりするよね。ウンウン。
これからは気をつけますわ~。

>megちゃま
凶器ですよね~~~っ。
誰かに当たったりしなくて良かったです!
(想像して、急に怖くなりました・・・。)
こんなんで、有名になりたくないー;▽;

>izumiちゃん
たしかに・・・
そして考えてみたら、布団も干せたもんじゃないわね・・・。
「布団がふっとんだのよ!」とか言っても
「古いわよ?」とか言われて誰も信じ無そうだしなぁw
あ、管理人室に届いてたのね!
黄ばんでたとしたらちょっとアレだよねwww

>たまネコちゃま
セクスィ~なランジェリ~は一つも持っていません!;▽;
(言われてはじめて気付きました)
こういう事件もあるから、少しはまともなの買っておこうかしら?
(いつも、しま○らパンツです。)

2007/04/04(水) 21:36:55 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
