★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 従兄弟がきました!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
先週末から、ナオショウの従兄弟が遊びに来てました。
みんな男の子でやんちゃ盛り!
狭い部屋では物足りないっ!
カイト(5歳)(・∀・)
ナオ (2歳)∩゚∀゚∩
リュウ(2歳)ヘ(゚∀゚ヘ)
ショウ(1歳)(´∀`*)
予想はしていましたが・・・(^_^;)

24日(初日)
海○名のキッズリゾートへ行ってきました!
年齢的に、皆が楽しく遊べそうだったのでここに決定!
ショウちゃんは初めて砂場に入って遊びましたよ~!

20070330104824.jpg


25日(2日目)
雨が降ってしまいました。。゜(゚´Д`゚)゜。
でも、子供達は元気いっぱい!
なので、今日はイチゴ狩りに出かけました!
あまり暖かい日だと、ハウス内のイチゴは温まってしまい
おいしくないので、雨で丁度良かったです。
20070330105105.jpg

20070330105116.jpg

初めてのイチゴ狩りに皆大興奮!
その後、ヤックンのお弁当を車で食べて
午後は、市の科学館へ行ってきましたよ!

26日(3日目)
晴れました!平○運動公園へ!
動物さんに、野菜とかあげる事ができるので
途中でキャベツを安く購入して持って行きました!
・・・なのに、動物園の方は休園;▽;
しまったーーーっ!(>_<)
仕方がないので、公園で遊ぶ事に!
20070330105813.jpg

20070330105147.jpg

20070330105723.jpg


ひとしきり遊んで、楽しくお昼ご飯!
その時、やっくん気が付いた!

なんか袋が足らない!!!

いえいえ、お弁当の袋はあったのですが、
持ってきたキャベツの袋が忽然と消えているではないですか!
(ベビーカーにかけてあったw)

いやね、動物園は休園だったから、
キャベツなくても問題ないんだけどさ。
ナゼにキャベツだけ・・・。

お弁当が盗まれなくてよかったケド・・・。
(いる所にはいるんですね。)(^_^;)

20070330105734.jpg


毎日が忙しく、そして楽しい週末週明けでした!

<おまけ>

(イチゴ狩り)ちょっと汚らしいけど・・・w

(公園)ぐるぐる~!








コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、男の子いっぱい!賑やかそう!!
そして収集がつかなさそうな・・・・・www

みんなで楽しく遊べたみたいでよかったね♪
いちご狩りいいなぁ^^
今年は行けなかったから来年こそは行くぞぉ(≧▽≦)ノ

それにしても、キャベツは一体どこへいっちゃったのかねぇ^^;
私は昔自転車に積んでおいた猫缶を盗まれた事があります(爆)
そんなもん持って行ってどうするんだと・・・w
2007/03/30(金) 17:39:37 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
盛り沢山でしたね~。
従兄弟くん達も喜んでたでしょうね。
ナオちんとリュウくんが
似てるように思えるのは髪型のせい?
ショウちゃんのモグモグは美味しそうだなぁ(´∀`*)ウフフ
ぐるぐるに一緒に乗ってる女の子も親族?
2007/03/30(金) 18:57:50 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
うわぁ、男の子がたくさんで楽しそうですね(*^_^*)
でも、目を離せないから大変だったかな?
ショウちゃんが食べてる姿、ものすごく幸せそうで
美味しそう(#^.^#)
でも、たまネコは一番最初のショウちゃんの写真が好きv-10
なんかショウちゃんの表情がたまネコの心をビビビッと
とらえて離さないです○(≧∀≦)○
2007/03/30(金) 20:18:39 | URL | たまネコ #-[ 編集]
定員オーバーの写真みて懐かしい~って思っちゃった。
上二人が年子だから、いつもああやって載せてたの。
かわいかったなぁ~。
それにしてもキャベツだけ?!選んだのか?お弁当よりキャベツを…。
また変わったもん入れてたん?(笑) ←はい、ごめんなさい。ヾ(_ _。)ハンセイ…
2007/04/01(日) 16:16:45 | URL | ちーやん #-[ 編集]
お返事です!
>たまちゃん
最近は、ベビーカーごとハウスに入れてくれる所もあるんだよね~!
雨で心配してたんだけど、これには助かりました!
来年が楽しみですね∩゚∀゚∩

で、、、ちょっwwwww猫缶って!!
意味不明すぎ!
(犯人はネコだったりして!・・・・( ゚д゚)ハッ!σ(゚∀゚ ?)

>megちゃま
大変ウルサイ賑やかでしたよ!
リュウちゃんとナオちん似てますか~♪
髪型なのかな~。あと、年齢も一緒だから、
同じくらいに見えるのかな?
ちなみに、一緒に写ってる女の子は知らない子ですw
子供達はすぐに仲良くなっちゃうんですね。びっくりw

>たまネコちゃま
ショウちゃんにビビビッ!ですか!i-5
じゃあ、是非怪獣ちゃんのお婿さんにぃぃぃぃ。
(あはっ、これで一つ問題が片付いたぞっとw)
ショウちゃんもスローペースながらも、
10個以上イチゴ食べてましたよ。(将来、大食らい決定)

>ちーやん
やっぱ、やっちゃうよね~!ベビーカーの定員オーバー!
ナオちんは、結構ヤキモチ焼いて歩いてくれなくなっちゃうので、
そんな時は、この方法がGu!
キャベツの行方・・・。
気になるところですが、どうなったんでしょうね~。
お弁当よりもキャベツなんだね・・・。
遠慮したのかな?(泥棒に遠慮もクソもないんだろうけどw
2007/04/02(月) 09:09:11 | URL | Yakkun #-[ 編集]
男の子だらけ…皆、楽しそうだね。^^
ところでキャベツ…誰が持っていったんですかね?
ウチのパパさんもつい最近、車上荒らしにあったんだけど
盗まれた物はお弁当箱(中身入り)とコンビニで買っておいた飲み物のみ…金目の物は盗まれてなかったそうです。
ウチのパパさんの時もそうですがきっと犯人はすんご~く
お腹がすいてたんでしょうね。^^;
2007/04/02(月) 22:01:18 | URL | せんchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
