★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 たまには爆死しようよw
2007年03月23日 (金) | 編集 |
カニです!カニが届きました!!
ヤバイです!庶民の敵です!

今すぐ、全咆哮を8時の方角に向け・・・
撃てー!
    撃てー!
         撃てーーーぇ!!


ハァハァ...orz...
舞い上がってしまいました。

オハヨウゴザイマス。
やっくん@激戦中です。

いやいやいやいや、手足の取れたB級品のカニを
半額以下で、コ、コ、、、購入いたしましたよ。

ウホホーイ!∩゚∀゚∩

もうね、小市民な私達ですから・・・

↓こーんな事して、遊んでしまいました!
20070320e.jpg

届いたカニでやる事が、まずそれかーーーーい!!
(ナオちん、超迷惑そう・・・。)

20070320c.jpg

20070323094119.jpg


B級品で半額以下(通常値の1/3くらい)とはいえ、
味は、一緒。超絶品!
北海道直送、とれたてピチピチなので、
ナオショウにも食べさせてあげました。

アレルギーとか下痢とか、ちょっと気になったけど、
ぜ~んぜん大丈夫でした。にゃはっ!

でもって、、、
むさぼり食ってる間の写真はありません。(爆)
(写真なんか撮ってたら、全部みんなに食べられてしまいますので。)

たまにはねえ・・・爆死(贅沢)してみたいじゃないですかwww

さあ、次回カニさんに会えるのは、
食卓じゃなくて、水族館になるのかなあwwww






コメント
この記事へのコメント
おいしいのに当たってよかったですね♪私は北海道在住でたったいま食べ放題でかに食べてきたけどカニカマのほうがおいしかったです・・・・北海道でも(しかも港町)はずれがあります!!涙
2007/03/24(土) 19:13:03 | URL | 琉花 #-[ 編集]
 北海道在住の私の口にもなかなか入らないカニ~
 私まで鼻息が荒くなっちゃったわ(笑)
 アレルギーやらなんやら気にはなるケド美味しい物はみんなで分け合って食べた方がより美味しいですもんね。
 私もたまには贅沢した~い!
2007/03/25(日) 07:03:23 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事です!
>琉花様
お家は、北海道ですか!!!
羨ましい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの方では、カニ食べ放題なんてありませんよぉ!
でも、カニカマの方がおいしかったなんて残念・・・・;▼;
私は恥ずかしながら、カニのお刺身をこの歳になって、初めて食べました。
すーーーっごいおいしいんですね~!

>けんた’sママちゃま
おおお、なんか、みんな北海道なんですね!
(私は、桃鉄でしか行った事がありません。ぉぃw)
寒い地方は、美味しいものがいっぱいありますよね。
カニもそうだけど、ウニイクラ、ウシ、とうもろこし、じゃがいも・・・。
全部、わたしの好物です!∩゚∀゚∩
いつか、子供達をつれて、北海道旅行にいきたいです!
2007/03/25(日) 22:29:56 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ナオちん、ショウちゃんと一緒にカニが写ると
ただでさえ大きいカニが余計大きく見えますね(笑)
この10年以上、いや、20年近くかな。
(ってか、その前のカニ記憶なし)。
新鮮で美味しいカニなんて食べてない…
酢醤油とかで食べてみたいなぁ…
(´-`).。oO(妄・想・中)
2007/03/26(月) 17:33:35 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
すご~い。デッカくて美味しそう…(´д。`)
カニなんて最近食べてないなぁ…食べたのはカニカマぐらい…
私も爆死してみたいわぁ…(笑)
2007/03/27(火) 11:39:49 | URL | せんchan #-[ 編集]
お返事です②
>megちゃま
ホント大きくておいしいカニでした。
でも、カニの構造をよく知らないやっくんは
「あー、もったいない!」
「まだ食べられるのに・・・」
「あー、ダメダメ!そこが一番おいしいの!」
とか、めっちゃパパ様にダメ出しされてしまいました。(・∀・)

>せんchan
足取れのカニとかなら結構安値でてに入るんですよね~。
とはいえ、「カニ」と聞くだけで、なかなか手が出ないのは
やっぱり一緒です。(爆笑)
2007/03/29(木) 08:42:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
カニなんてここ何年も食べてないなぁv-356
ひな祭りの日にカニのお吸い物を作ろうとしてほぐしたカニの
身を買ったらカニかまだったし・・・(^▽^;)
当然、旦那には大爆笑されたよf(^ー^;
カニもいいけどたまネコは大トロが食べたい(#^.^#)
2007/03/29(木) 15:16:22 | URL | たまネコ #-[ 編集]
お返事③
>たまネコちゃま
私もあるう!カニと思って買って、原料をみたら、
「タラ」って書いてあった!!!
魚介類は、おいしいよね~!
料理が意外と面倒なモノ多いけど・・・。
大トロかあ・・・・私もたべたーい!
1切れを一口で食べられない私ですがw
2007/03/30(金) 11:44:20 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
