★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 でたの~ぉ?
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昼下がり・・・

楽しく遊ぶ子供達と、それを見守るヤックン・・・。

平和だ・・・。( ´ー`)フゥー...

そんな中、突然やってくるニュンコ臭・・・。

く・・・くっさーーっ! (T人T)

しかも、母になると習得してしまう「すごいスキル」がある。

どっちの子がニュンコしたのか、「かほり」で分かってしまう

というスキルである!

(お食事中の方すみませんねぇ・・・)

ちなみに、この「かほり」は「ナオちん」だ・・・。(゜▽゜;)

や「ねえ、ナオちん・・・でたの~ぉ?」

と聞いてみる。

すると、ナオちん・・・・、


20070320093453.jpg


20070320093503.jpg


いぁいぁいぁいぁ・・・。(^_^;)

でもその後、ナオちんの方を確認したら、
どうやらオナラだったみたいです。出てませんでした!

自分でしてなかったもんだから、
ショウちゃんの事を聞かれたと思ったんだね。

ちょっと面白かったです。








コメント
この記事へのコメント
ナオちん、ナイスな行動だね!
自分じゃないからショウちゃんのおむつ見るなんておもしろいわぁ(≧▽≦)

「かほり」でどっちが犯人かわかっちゃう【スキル】ってすごいなwww
でもダブルでされた時はどうなるんだろう・・・・・?
変なことが気になる私だったり(* ̄∀ ̄*)
2007/03/20(火) 15:10:01 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
子供の「かほり」ってなかなかすごいですよね^^;
9ヶ月になる我が息子もなかなかの「かほり」に成長してきました。。。
それにしてもどっちがしたか嗅ぎ分けられちゃうなんてすごいですね。
ナオちんの行動もかわいい~。それを気にせず遊んでるショウちゃんもナイスです>▽<
2007/03/20(火) 21:24:21 | URL | kojikojimama #-[ 編集]
ナオちんのスルーぶり(爆)
さすが分かってらっしゃる!!
2007/03/22(木) 15:11:00 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
 「カホリ」でどっちかわかるなんてスゴイ!
 私にもし2人目ができてもそんな技身に付かないと思う…
 そのときは弟子入りしてもいいですか?(笑)
 うちも香ったからウンチしたかと思って見たらおならだったということありますよ~
 大人並みの「カホリ」だから間違っちゃうんですよね。
2007/03/23(金) 07:13:36 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
>たまちゃん
ダブルでこられたら・・・アワワワワ。
いや、よくありますけどw。
ええ、すんごい「かほり」ですにょ。
いっぱい出してくれると、こっちもスッキリします。
(*´д`*)エクスタシィー

>kojikojimamaちゃま
そうそう!だんだん、成長と共に、香りも成長する!
大人チックな香りに・・・。(;´Д`)スバラスィ ...
イロイロと消化できるようになってきてる証拠ですねぇ。

>megちゃま
ナオちんに、速攻突っ込んじゃったよ!
「うぉい!」って!!
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>けんた’sママちゃま
弟子入りって・・・!
「かほり道場」へ入門ですか?
道場破りが現れたらどうしよう・・・。
門下生増やさねば・・・。
って、変な妄想が膨らんで収集がつかなくなってきたぞ。
ショウちゃんは、まだちっさいから、
「かほり」も甘ったるい匂いなんですよねえ。(乳チックな)
2007/03/23(金) 09:29:42 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ナオちん、ナイスd(^-^)!
自分じゃなかったら犯人はショウちゃんに違いない・・・と(笑)
特に写真がすばらしいアングルで(^o^)

ところでたまネコもかほりでしたな!と判断してましたが
最近はものすごく臭いおならをするのでかほりスキルは
使えなくなっちゃいましたよ(;^_^A
新たなスキルを開発しなくては・・・(^▽^;)
2007/03/29(木) 14:47:48 | URL | たまネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
