★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 カエルの子は・・・。
2007年03月13日 (火) | 編集 |
冷凍庫を開けた・・・・ら・・・。

20070313213804.jpg


1人しかいないねっ。(>_<)

ヤ「くぉるぁぁああぁー!ナオちん!!!」


ナ(キョトーーーーン)(・∀・)

いや、、、、怒ろうと思ったけど、今からじゃ遅いな・・・。

多分、本人も覚えてない可能性が大。

怒られた意味もワカランだろう・・・。ちっ。

・・・・・・・。

その時、脳裏に浮かんだ記事
→7/14「パパ帰ってきたぜ!」

カエルの子は・・・・。







コメント
この記事へのコメント
ナオちんはパパ似だったか( ̄▽ ̄;)
でも、何で浅漬けの素を冷凍庫に入れたんだろ?
まさか、凍った浅漬けの素を食べるためΣ(゚◇゚;
2007/03/14(水) 03:14:10 | URL | たまネコ #-[ 編集]
浅漬けの素ってのがまた笑いを誘いますねwww
ナオちんには用のないものだろうと!
ところでこれ、自然解凍したら食べられるようになるんですか?
2007/03/16(金) 00:07:02 | URL | みみ #-[ 編集]
お返事です
>たまネコちゃま
気付くと、イロンナモノが凍っています・・・;;
食べ物じゃないモノとか・・・あs
手の届く引き出しはヤバイですね。
みんなの家ではどうなんでしょう?
やっぱ、引き出し対策してるのかしら?

>みみ姉さま
ええ、全く用がないモノですね。
私はもちろん貧乏性なので、
解凍して使ってみました・・・・。
味は・・・微妙~~~っ。
とはいえ、初めての商品で未開封のヤツだった為、
比べようがないんですがねえ~。
破裂しなくてよかったです。
(結構膨張してましたwww)
2007/03/16(金) 09:02:39 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
